𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございますチョコがけハート

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

 

私、プティマイン(子ども服) 

が大好きなんですぽってりフラワー

 

   

 

妊娠するから。笑

 

 

 

 

初めてプティマインを見た時

 

 

 

赤ちゃん出来たら

 

絶対

 

プティマインで服買う!!

 

 

 

って決めてたくらいww

 

 

 

 

 

でも、ちょっと高いかな?滝汗

 

 

ファストブランドほど安くはなく

かと言って

2wayオールやロンパースが

3,000円前後と

 

 

絶妙に手が出せる値段笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなプティマインで

購入したものを紹介します!


 

では本題スタート!うずまきキャンディ

 

 

 

 

  ここにきて70サイズの服購入w

 

 

 

基本的に即決できなくて

毎回1ヶ月近く悩んで

購入します笑い泣き

 

 

 

 

時間の無駄

 

 

 

 

今回楽天のお買い物セールで

購入しました!

 

 

 

ぽってりフラワー【抗菌防臭】肌着つきベロア2WAYオール

 

 

 

 

 

これね、超悩んだのw

 

 

 

薄ピンク×足元までの小花柄が

すっっっごく可愛いんだけど

サイズが50〜70なのよ。

 

 

 

 

 

5月生まれのばぶ👶

既に70サイズ着てるのよ。

 

すぐサイズアウトしそうだなー

とか思って。

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

2wayオール着れるのなんて

今のうち酔っ払いチョコがけハート

 

 

 

ってことで購入。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  ナルミヤオンラインにやられたw

 

 

 

合わせてスタイも購入!

 

 

ぽってりフラワー小花柄パイピングパイルスタイ

 

 

 

 

いや、スタイなんて

買うつもり無かったねん。

 

 

 

でもね

 

 

これ見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この着せ方 

 

可愛すぎかよ〜!!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

スタッフゥウゥウゥウ!!!!グッド!

 

優秀ですか!!?

 

って感じ笑い泣きラブラブ

 

 

 

で、購入。笑

 

 

 

 

 

 

 

着せるの楽しみ〜♡

 

 

 

 

 

  じぃじばぁばから

 

 

 

あとこちらは

じいじばあばからの

プレゼント!!ラブラブ

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー【ミッフィー】ボアブルゾン

 

 

 

もこもこミッフィーとか

可愛いに決まってるじゃん!!

 

 

 

 

帽子外せないから

保育園通ってる人は

購入しにくいかも汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子?外せない?

 

 

 

そんなの関係ねえ

 

 

って人にはおすすめちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー、買い物欲ふんわり風船ハート

 

 

 

 

私、一度買うと

買い物欲が爆発して

色々買っちゃうんだよね。。

 

 

 

 

 

他にも

ベビーサークルとか

まな板とか

チュール付きズボンとか

色々買っちゃったウインク

 

 

 

まあ、いいよねチョコ

 

 

 

 

あなたは根は真面目だから

買いすぎても

たかが知れてるって

言ってくれた人いるし合格

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

過去の人気記事

くまクッキーベビーグッズ、体験レポ編くまクッキー

音譜完全母乳の母がコロナワクチン打ったよ(1回目)

音譜パナソニック製ベビーモニターレポ

音譜エルゴvsコニー!抱っこ紐はどっち!?

音譜スタジオマリオでお宮参り写真レポ

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

ぽってり苺10月の人気の記事ぽってり苺

まじかるクラウン3位

※今月に2回目を打ちます。涙

 

まじかるクラウン2位

※おっぱい大好きな娘です。

 

 

まじかるクラウン1位

※スタジオマリオ、ニーズが合えばおすすめ!

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈