𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

お疲れ様ですジンジャーブレッドマン

昨日の記事はこちら

 

※5ヶ月娘は1〜3分で離乳食から逃げ出そうとします。

※逃げ出す前にした3つの工夫を載せましたポーチ

 

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

11月22日は

いいふうふの日でしたねポーチ

 

 

我が家も祝日に

焼肉ランチに行きました♡

 

 

 

 

 

みなさんはデートのプランを

誰が組みますか?

 

 

 

 

 

旦那さん?

彼氏さん?

自分で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は…

 

 

 

 

 

\ほとんど、私!/


 

 笑

 

 

 

 

なぜ自分でするのかって?笑

 

 

 

では本題スタート!ピンクマカロン

 

 

 

  予約は自分で。笑

 

 

焼肉ランチの予約は

私がしました拍手

 

 

 

 

 

いや、本当は

スマートに旦那に

提案→お店探し

→予約までして欲しいです。笑

 

 

 

 

だって女子って

男性にスマートに

エスコートされるの

好きじゃないラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

本当はね

 

デートのプランは

旦那に練って欲しいんだけど…あせる

 

 

旦那がプランを組む

 

あぁ〜。そこよりもこっちに行きたいあせる

とかって思っちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

仮に予約してくれたとしても

 

デザートプレート予約してくれたかな?ドキドキ

どうせしてないんだろうなw

はーーゲッソリ

 

とかって思っちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

 

予約を旦那にお願いしたとしても

 

ねえ、今日電話した?

早く電話しないと席埋まっちゃうけど?

え、まだ電話してないの?真顔

と詰め寄っちゃうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

めんどくさい女子

 

なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

だったら最初から

 

この日は夫婦でランチデートね!

 

私が行きたい焼肉予約しておくね!

と言った方が

お互い気持ちが良いんです拍手ピンクドーナツ

 

 

 

 

私が満足いくプラン組めるしね♫笑

もちろん旦那も満足いくように

焼肉ですよラブラブ

 

 

 

 

 

そして私がプランを組むことで

 

旦那自身

「あ、嫁ちゃんってこーゆうの好きなんだ」

と知ることができる虹虹

 

 


 

 

その甲斐あってか

誕生日に旅行行った際には

ケーキのサプライズを

ホテルにお願いしてくれましたラブラブ

 

 

 

※ばぶもママの機嫌が良い方が嬉しいよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

  お肉美味しい♡

 

今回は

ちょっと美味しいお肉を食べました虹

 

 

このために

ボーナスを貯金しておきました酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

普段なら食べられない

お肉たちデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

コンロの作り的に

煙が出ないそうで

服に匂いがつかないのも

GOOD拍手拍手

 

 

 

 

 

 

ランチだとディナーよりも

リーズナブルだから

良いですジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

このために

また色々頑張らねば滝汗滝汗

 

 

 

※ばぶは家で離乳食食べてから向かいましたよ!

 

 

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

過去の人気記事

ピンクマカロン旦那編ピンクマカロン

恋の矢鏡遊びをしたいパパ

恋の矢本当はバレたくない?!旦那にブログを知らせてみた

恋の矢保育園見学の前に下見に行った話

恋の矢テレビが欲しい旦那の最後の切り札

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

ぽってり苺10月の人気の記事ぽってり苺

まじかるクラウン3位

※今月に2回目を打ちます。涙

 

まじかるクラウン2位

※おっぱい大好きな娘です。

 

 

まじかるクラウン1位

※スタジオマリオ、ニーズが合えばおすすめ!

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈