𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
自己紹介はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

10月下旬に5ヶ月を迎えた

うちのばぶ👶チョコがけハート

 

 

おかげさまで

先週無事に離乳食始めました。

 

 

 

離乳食1日目は

口からタラーっと

10倍粥を垂らして終了。

 

 

 

さて、2日目は

どうだったでしょうか?!
 

 

 

動画で簡単にお伝えします。

 

 

 

 

では今日のブログスタート!おすましペガサス

 

 

 

  アリエナイ?!

 

 

 

顔を隠しているので

分かりにくですが・・・。

 

 

とりあえず再生してみてください笑い泣き

 

音量ONでお願いします!







 

 

(10倍粥を)

 

アーン、パクッ!

 

 

 

 

 

 

ばぶ👶「ぴあー」

 

 

 

 

 

ばぶ👶「ピエー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぶ👶「アリエナイ!」

 

 

 

 

って言ってるように

聞こえませんか?笑

 

 

 

 

親バカですか?

 

 

どの辺が

アリエナイんでしょうか笑い泣きw

味がイマイチだったかな?滝汗

 

 

 

 

 

なんか面白くて

つい動画をあげてしまった。笑

 

 

 

 

 

離乳食1日目の様子は

11月9日の7時にUPしますぽってりフラワー

お楽しみにチョコ

←楽しみにしてくれてる人いるんかな笑い泣き

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

明日は ③じぶんまくら メンテナンスレポ 店長に営業を受ける?! をアップしますドキドキ

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいぽってり苺