𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

お疲れ様でございますジンジャーブレッドマン

昨日の記事はこちら↓↓

※家事しなきゃ!!のイライラがおさまった話

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。


ジェラートピケ

というすんごい可愛い

ルームウェアドレスのブランドが

あるのですが

 

 

これがまあ高い笑い泣き札束

 

 

 

 

こちらから拝借しました

 

 

 

 

 

の私は

 

『ジェラートピケ?はあ?

 

『なにあの部屋着のクセに高いだけのやつww』

 

高いくせにどうせすぐ生地伸びるんでしょ?(偏見)』

 

って感じに大嫌いでした😇笑

(口悪いのはお許し下さい。笑)

 

 

 

 

 

 

でも

ジェラートピケ大好きハートになっています

 

 

なぜそうなったのか?

 

そんな経緯を書きました

 

 

 

 

 

男性陣の皆さん!/

 

産後家で過ごすことの増える女性に

もってこいのプレゼントですよおいでハート

 

 

 

 

 

ではスタート!香水

 

 

 

  そもそもジェラートピケって?

 

 

ジェラートピケの冬の部屋着

もこもこジンジャーブレッドマンなのが特徴ピンク音符

 

 

 

 

フワフワラブラブモコモコラブラブ

なんですラブラブ

 

 

 

 

そしてデザインが可愛いピンクマカロン

 

 

 

本当デザインは

ピカイチで可愛いピンクマカロン

 

 

 

 

着るだけで

テンション上がるのは

女子だからですかね花

 

 

 

 

 

でもね、、

ただの部屋着なのに

このお値段札束

 

 

 

ハートカットソー¥6,380

香水もこもこに包まれたい

ズボン別売り別売りでこのお値段ですよww

 

 



ハートワンピース¥7,480

香水これ一枚で済むってのが良いよね♡

※でも足元寒いから靴下欲しいよww

 

 

 

 

 

ハートカーディガン¥7,920

香水このスヌーピーは可愛すぎ♡

 

Amazonの方がセールしてて安い

 

 

 

 

 

 

わあ。高い

 

 

 

 

 

 

ちなみにですがww

私はこのタイプのカーディガンを持っています

※こちらなんてKIDSなのに6,000円越え

 

 

 

 

ハート赤ちゃんのグッズも可愛いのー♡

香水お値段は可愛くないよ♡

 

 

 

 

 

 ※おくるみは持ってます!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私も大好き♡

ユニクロでしたら

上下セット約3,000円ですからねおいで

 

 

 

しかもこちらもスヌーピー!!!

 

 

 

※去年はユニクロで購入しました♡

 

 

 

でも可愛さ

断然ジェラートピケ♡ですハート

 

 

 

 

  なぜ"大嫌い"だったの?

 

 

『ジェラートピケ?はあ?』

 

『なにあの部屋着のクセに高いだけのやつww』

 

『高いくせにどうせすぐ生地伸びるんでしょ?(偏見)』

 

 

 

はい、こう思っていたワタクシゲロー

 

 

 

それは自分の中にあった

刷り込み思い込みのせいでした。

 

 

 

 

 

 

私は小学生の頃

従兄弟のお下がりを着ることが多くて

変なロゴキャラクターが描いてある服…

 

 

 

簡単に言えば

\センス悪過ぎww/

な服を着ることが多かったんです。

 

 

 

でも別に裸で登校している訳でもない(笑)

服を用意してもらっていたのだから

文句は心の中にしまって

平然と着ていました。

 

 

 

 

 

時々買ってもらった

自分好みの服大好きすぎ

 

\着るのがモッタイナイ/

 

と感じて逆に着られないという笑い泣きww

 

 

 

 

 

つまり、好きな服を

買ってもらっても

どうせそんなに着ないチーン

 

 

 

 

ましてや外に着ていかず

家の中でしか着ない

パジャマ、部屋着なんて

寒さをしのげればOK

 

 

 

 

 

 

ジャージでもOK

安ければOK

服の形をした布ならOK

 

 

という価値観でした。

 

 

 

 

 

私の中で

服、特に部屋着には

お金をかけるべきではない

優先順位を下げていたのです。

 

 

 

 

 

それは高校、大学と

バイトをして自分のお金で

好きな服を買えるようになった時

同じでした。

 

 

 

 

 

部屋着は

中学のジャージで十分

安いので十分

出来れば可愛いと良いけど・・

という価値観で

ずーっと過ごしてきたのです滝汗

 

 

 

※こんなに洗濯が面倒そうで可愛い部屋着なんて着れない。

こちらから拝借しました。

 

 

 

 

 

 

そんな価値観で過ごしてきた私。

 

なぜ今はジェラートピケが

好きになったのか

気になりませんか?笑

 

 

 

 

 

 

気になるって言ってwww

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたので

こんな私が

ジェラートピケ大好き♡

に変身したわけ

また明日ジンジャーブレッドマン

 

 

※続きです

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈