𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございますジンジャーブレッドマン

昨日の記事の続きになります↓↓


※ジェラートピケに嫉妬してた私。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

 

 

昔の私は

『ジェラートピケ?はあ?』

 

『なにあの部屋着のクセに高いだけのやつww』

 

『高いくせにどうせすぐ生地伸びるんでしょ?(適当)』

 

って感じに大嫌いでした😇笑

(口悪いのは許して下さい。笑)

 

 

 

 

 

その訳は昔から

部屋着=お金をかけるべきではない

という思い込みがあったから。

 

 

 

というのが昨日の記事でした

こちらより拝借しました。

 

 

 

 

さてそんな激しい?思い込みのあった私が

ジェラピケ大好きでーす♡

と公言するまでに

至った経緯を綴ります。

 

 

※ジェラートピケ=ジェラピケ

 

ではスタート!香水

 

 

 

  プンスカの訳は?

 

 

 

 

もうね、許せなかったんですチーン

 

 

世の中のジェラートピケ着ている人が。笑

 

 

 

だって、

部屋着なのに高いじゃん!

 

 

上下買ったら1万超えるよ?!

 

 

部屋着にお金かけるなら

もっと違うもの買えるよね!?

 

 

 

\プンスカプンスカ!/

 

 

 

 

 

 

\ぷんすかぷんすか・・・。/

 

 

 

 

 

 

はい、これ。

 

 

 

 

 

 

 

ジェラピケ着ている人が

羨ましかった

 

 

というのが

本当の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

本当は自分も

可愛い部屋着♡

を着たかった。

 

 

ジェラピケ着れるなんて

ずるいずるいずるい!!

一方的に怒っていたんですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって

女子力発揮したかった

 

 

 

 

皆さんもないですかおいで

素敵なものを身につけている

女子嫉妬して

悪口言っちゃうこと。笑

 

 

 

 

 

それって羨ましいんですよ。

自分もそうなりたいんですよ。

 

 

 

こちらから拝借しました。

 

 

 

 

 

 

  羨ましいを認めた私

 

 

羨ましいを認めたのは

つい去年のことです。

 

 

 

 

最近wwww

 

 

 

5年近くジェラピケに

嫉妬してたみたいですw

 

 

 

女子の嫉妬長過ぎww

 

 

 

 

去年は早速

モコモコ靴下

モコモコカーディガンを

購入しました香水

 

 

ロングソックスすっごく暖かいの!ハート

 

 

 

カーディガン着ると

すごく幸せなの!ハート

 

ただし干すのは結構面倒w

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、幸せ

 

 

 

 

  ジェラピケおすすめ小物♡

 

 

 

私はジェラピケの

くまのシリーズが大好きで

特に集めています!ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

左下の母子手帳ポーチ

大きめポケット3箇所

カード12枚入るので

 

お子さんが2人いても

使えます!

 

私は自分の診察券も入れてますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1番右に写っているのは

エコバッグなんですが

 

このエコバッグにしてから

店員さんに可愛いですね♡

と褒められること増えました

 

 

そして大好き過ぎて

汚れたらすぐ洗うという習慣が

身につきました♡笑

 

 

 

※薄めだから重すぎるものはやめたほうが良いかも・・

 

 

 

こうして大好きなものに

囲まれると

はー、幸せ

働いていてよかった♡

と本気で思います。

 

 

 

 

 

5年分のジェラピケへの執念

これから晴らしていきたいと

思いますw

 

応援よろしくお願いします!笑

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

 

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

ぽってり苺10月の人気の記事ぽってり苺

まじかるクラウン3位

※今月に2回目を打ちます。涙

 

まじかるクラウン2位

※おっぱい大好きな娘です。

 

 

まじかるクラウン1位

※スタジオマリオ、ニーズが合えばおすすめ!

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈