空中分解になりかねない | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                


朝から


 SMAP


  一色ですね




あれだけやるなら

 生で見なくてもよかったかも??



あの会見の感想も色々ですが

 一区切り


  切り替え! ですね(  ̄ー ̄)9




その間に

 ベッキーは国外逃亡??


いまだ終息する気配のないベッキー(31)とゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)の不倫騒動。15日には川谷が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演し、騒動後初となるテレビ出演を果たした。騒動に触れることはなかったが、深々とお辞儀をする姿が何度か見受けられていた。

 また、17日には都内でフリーライブを開催したゲス極。ここでは、川谷が「この度はご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません。これからもいい音楽を作って皆さんにお届けしていきますので、これからもよろしくお願いします」とファンに対して謝罪。ファンからは「頑張って」などの声援が飛び交い、川谷は感極まったのか目頭を押さえる仕草をしていた。

 そんな川谷にネットでは「泣きたいのは奥さんの方」「被害者ぶるな」とまたもや批判が集中。相変わらずファン以外の拒否反応は強いようだ。

 一方、ベッキーは今回の騒動で食事が喉を通らなくなり、仕事以外は自宅にこもる日々が続いているとのことで「10日間で4kg痩せた」とスポーツ紙に報じられていたが、17日、あるTwitterユーザーが笑顔のベッキーの写真とともに「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」とツイートしたことから、「自宅にこもってるんじゃなかったの?」「別に痩せてないね」「海外逃亡か」と非難轟々。また「仕事だとしてもオーストラリアでのびのびしてるってことね」「この笑顔、反省してなさそう」との声も。

 年末年始休暇は川谷との長崎旅行にあてていたベッキー。おそらくオーストラリア滞在は仕事でのロケであろう。新婚男性との不倫、しかも離婚を望む文面ありのLINE流出は、彼女の固めてきたタレントイメージからかけ離れていたため、仕事上、大きな痛手となった。しかしだからといって、刑事事件を起こしたわけではなく、即刻、すべての仕事を降板するような事態ではない。まして所属事務所「サンミュージック」のトップタレントであり、誰がどう見ても稼ぎ頭であることは間違いなく、色恋沙汰で簡単に活動休止するわけにはいかない。また、騒動前から決まっていた仕事のスケジュールもたくさんあるはずだ。

 しかしいったん顕在化してしまった視聴者の「アンチ・ベッキー」観は、そうやすやすと消滅しない。騒動以前/以後で、視聴者がベッキーを見る目が変わってしまったのは確かだ。17日放送のレギュラー出演番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)は新春2時間特番だったが、ベッキーがスタジオトークに参加したシーンはほとんどカットされており、使われた発言はコーナー紹介の一言だけだった。テレビ局側も扱いに苦慮していることが伺える。

 スポンサー向けの謝罪会見ではなく、ベッキーが自らの言葉で今回の件を話すことができれば少しは風向きも変わるかもしれないが、その機会は与えられそうにない。いずれにしろバラエティやCMに出演するタレントにとって最も大切なものは「イメージ」にほかならないということがハッキリ分かるこの騒動。春の番組改編期まであと2カ月あまりだが、そのタイミングでベッキーの芸能活動はどう変化するのだろうか。





同じく ファンに謝った会見


こうまで見方が違うものか。。

 人間は怖いねぇ



ベッキーが切り換えれるかどうかは

 国民的アイドルであるかどうか?


  ここは微妙なのか? (///∇//)







今日は


 中国GDP です



ひょっとすると

 ここからが恐怖の始まりかも?


そこまでのトレード

 としてエントリーしてますが


  指標前には決済です





前回の豪ドルチャートですが

 60ピピ近く ぶっ飛んでます


中国小売りとともに注目されている

 ってことでしょう






今日はうちらでも 


 雪 降ってます


  積もるほどじゃないですけどね



でも

 毎年恒例の雪好きの


  虎鉄くん








{AD341F9C-04C4-4A03-9F64-3B2FB1F056DB:01}





ベランダではしゃぎまくってますw


 手作りのキャットタワーを

  朝から 数十回は上り下り

    


  ぷりてぃーじゃ ミ(◕‿◕✿)彡

 


















たまにはいいこと書くかな。。。 新着


読む それはなに?
三日天下と言いますが




  • ゆっくりできるのも今日まで
  • 今年も仕事納めですか?

  • ベルコン と 瞑想

  • 何が勝ち で 何が負け か?【マインド編】   

  • ゆたかくんの決断

  • 大阪勉強会を終えて


  • なぜに人は喧嘩をするのか
    選挙明けのテレビ
    意味と価値

  • スペシャリストになる

  • 「今の幸せ」か「未来への安堵」

  • 質問にお答え
    バイナリーオプションがもたらすもの

  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】