これが現実 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

ワタクシのメイン口座です     ⇒ メイン口座紹介
GMOクリック証券 スプ豪ドル円1.4/ポンド円1.5pips ⇒ 新口座 開きます

......................................................................................アフィリエイトを始めた理由 ⇒ アフィ 始めました

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





2時半から今まで爆睡でした


 今週もいい1週間になりました♪






為替の方は


 最近の金曜日は 調整ってもんがありませんね




 ユーロ円は109円乗せ


  ポンド円は129円が近く


  ドル円は 81円に完全に乗せてます




 何がなぜ?? などは どうでもいい事



  これが現実です




 こういう時こそ、リスク管理



  それができてなければ



    大損で退場





  何度も書いてきましたが



   1回のこんな動きですべてを無くすなら



   やらない方がいい です




  時間も、資金も



    人生も  もったいないです





 ファンダを語ろうが


  システムを自慢しようが


   テクニカルを極めようが



   夢を語ろうが





  「もし」 を考えないなんて




   愚の骨頂


 





これが本職でなく、


 なくなってもいい余裕資金だというなら


  それは いいでしょう



 

 とんでもなく怖いものを体験できるいい機会ですし




 でも、


  これで人生を変えようってんなら



  

  考え方を変えるべきでしょうね







川(相場)の流れを見るんじゃなくて


 岩(ポイント)を見る



 と、先日書きました




これは


 エントリーのことだけではありません



 もちろん、損切り のことも言ってます




この岩(損切りポイント)を過ぎると、


 もうつかまる岩もなく


 その先の滝に落ちてしまう



 そういうところで、なぜ


  「いや! この先に滝なんかない」


   って息巻いてるんでしょう?




 なくてもいいじゃないですか



 でも、



 「もしもあったら」



  って考えて相場の川に入らないと



   今のように 溺れてしまいます




 まして



  その岩を見ようともせず


   考えようともせず


  

    探そうともせず

 



 お金って言う欲だけで


  この川に入っているあなた




 少しはこれでわかったでしょう





ワタクシここまで


 何度か ドル円ユロ円に関して


  そこのポイントってものを書いてきたと思います



2/24の戦略メモ【ユーロ円】

2/15の戦略メモ【ユーロ円】

疲れたんで ユーロでも。。。

2/20~の勝手な戦略【ドル円】



 この辺がそれになると思いますが


  もうちょっと間に書いてたかな?



 ま、 どれも


  ポイントしか書いてません




 ここが



  


  入口 


  出口


  逃げ道



   になるからです





あのね


 

 為替で食っていくのに



  ここがわかんないなら



 損益分岐点も何もわかってない


  計算してない会社の社長ってことよ?

 



 あなたのやることが


  相場の流れを語って レポートを売る仕事


   ってんなら そりゃ~語っててください



  初心者さんの邪魔にならないところで


   悪影響にならないように





 システムを売るのが仕事ってなら


  ほんとに負けないシステムでも作って


   文句が出ないものを作ってください



  そう言えばあったな~って言われないように





 セミナーを開くのが仕事って言うなら


  心に響くトレード 講義を考えてください



  人の人生がかかってんだから







 そうじゃなく



   この相場の世界で生きていきたいと考えるなら






  ここでもう一回



   自分を振り返ってください






 自分に恥ずかしいことをしてないのか


 自分の有益な時間・資金を無駄にはしてないのか







 この相場



  そういうことだと思いますよ




 荒い文言で書くと




  やってる気になってるふりの素人


   やかましいプロかぶれ が




 一掃されるいい機会


    だと思います





減るでしょうねまた FXブログも




 これも、時代の流れ


  

  これまで何度も見てきたことです








 あなたは


   生き残りたいって


  本気で考えてますか?






 なら



   週末はお休みではないのかもしれませんよ




相場が動いていない = 川が止まっているこの週末


 

 ここで見えるのは


  流れではなく


   透明な水面から見える



  いける!     エントリー


  ここまで!    利確


  ここで諦める! 損切り



   と言う  しか見えないときですからね





ここまでの失敗を引きずっても仕方ありません



 でも



  また同じことをするのであれば



 失った資金は



  ただの誰かの利益になります




 失った資金を


 

  真剣に 勉強代金って言えるように






  今




   今からですよ




  やるのは今からです





 


 そして



   こっからですよ あなたの人生も





 勝つ方法なんて そうそうありません



  でも




 負けない方法は



  努力すれば必ず身に付きます




 



 まっ




  

   あなたの気持ち次第ですけどね (o^-')b














 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  きょうはいいね! でポチ! 


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

にほんブログ村






   ペタしてね    ぺたはこちらから   

もし、100%だったらあなたは? 新着


気になるチャート

ギャンブルと仕事の違い

勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
初心者さんへひとこと二言【友の章】
初心者さんへひとこと二言【序章】
ブログ2周年を前に 【その3】
ブログ2周年を前に 【その2】
ブログ2周年を前に 【その1】
他人のふんどしで送る人生
がんばる ってこと 【その1】  

顔と背中

雇用統計を考える

成功したい人たち【その1】

ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
自信と自慢と怠慢【その1】

1年を振り返ってみる【その1】

スランプ・・なのか?【その1】

今が売り時?買い時?【前編】

続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

続続続・マイルール無しは破滅【10】

続続・マイルール無しは破滅【7】