初心者さんへひとこと二言【友の章】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

はい




 このシリーズ やっと2回目です




 最初にボチボチって書いたように


  このシリーズはかなり慎重に書きますよ



 

  エグイ と取られがちですからね








まず今回ですが


 序章に書いた内容の後に書こうと思ってた


  かなりエグイところ ここから書きます





 と、いうのも


  さっき Fxクリリンさんのブログ を読んで、もろシンクロしたからです



 

    まず先に↑を読んでくださいね







初心者さんはここから数行は


 「いろいろなことあったのね」


   って思ってください



  後でちゃんとフォローしますからね









 

 いいですか~^




  かなりキツクいきますよ










誰かと一緒に


  成功への道を歩んでいける













 こんな クソ な考えを持ってるあなた










  

 所詮 誰かの



   


    です









まず、ここでブログを書いてますが


 最初の頃、 ワタクシの言葉を覚えてますでしょうか?




 みんなで一緒に切磋琢磨して


   成功というものを手に入れましょう




        的なことを書いていたと思います









 オイオイ










 

   結局



     誰が残った?





          ほんの数名じゃん









 やれ 家業が


  やれ プライドが・・




  別にいいけどね





 一緒のことをしようって言ってるんじゃない




   一緒に高みを目指そうって言ってたのに





   かって落ちてった 人  


      多すぎない?









悪いけど、いまさらそういう人を救う気はないよ






 


  いい?





 本当の  ってのは




   自分の情けないとこも


    弱いところも



    ぜーーんぶ さらけ出して語り合えるのが



     


   本当の 友 なんだよ






仲間と思ってたけど、結局うわべだったのね~~~


 って人々




  はっきり言って


   ワタクシのこれからの 邪魔







守りたいものは守る


  そうでないものは関わらない





     これが



    ワタクシのこれまで色々な業界を渡り歩いた



  結論 です









 それが、金がらみでも


  必死でを見てくる人間なら


   その眼を見て判断するでしょう







  でもね


   逆にそれを、プライドとか


    体裁でしてこない相手




     こんなん


  

         友達か???



     






  答えは 初心者さんへひとこと二言【序章】


   にも書いてるでしょ






 

    所詮、ブログでの付き合い





     実際


      100人くらい従業員で使ってきましたから


       ほんとに守らなければいけないと思わせる他人は



       1~2% だってのは知ってます




 だからブログ上の友・同志って人が見つかるなんて


  薄い希望でしたよ




  ただ、 幸い  「0」 では無かったですけどね





 もっとね・・



   ガッツリ行きたいんですけどね ホントは









 腹の底から笑える人間



 

   何人いるんだよ





もちろん、この世界でよ~?



















さて、初心者さん





ハッキリ言って



 自分にとって得にならない人


   疫病神


    そういう人って 絶対います




 「かわいそうだから」


 「きっといつかは・・・」



  こういうのは実体験上


    1000% あなたのになります





  絶対です




   オカルトでも何でもありません




     必ずです








そういう人




  あなたは




     見極めれますか?











 それができない あなた




 



   まず








    




  失敗しますよ ( ̄へ  ̄





これから先


 投資だろうが


  起業だろうが


   お小遣い稼ぎだろうが・・・














優秀な社長、企業人、政界人





  すべて






     これが優秀です










 タイムリーな話しで行くと


  鉢呂 経産相



    見極めれずに、野田首相が


     温情で辞職を慰留してたらどうなってます??



   守るべきものを守る力


     そのものを失うことになるでしょう






 

 

人に甘い



  というのは




    もっとも自分に甘い



      ということ







 人を見極めれないあなたに




  大切な人


   未来


    相場 が、見極めれるとは


 

      到底思えません !!






 

 目的も甘い



  未来の計画も甘い



  


   情におぼれる人間


       必ずそうなります










なぜ言い切れるかって??











  ワタクシ自身がそうでしたから













だから、



 相手のことも考えて


   何が一番 いいのかって考えると





甘くしない 何事にも



     って事にたどり着きました

















 あなた



 


   甘くない???








  10人に 1人になりたいんでしょ???




  守るべきものを守りたいんでしょ???








   なのに










     なにカッコつけてんの??










 今の自分を


   そんなに評価してもらいたいのか?





   だれによ



     何のためによ?





 それで 満足できるのか???









のし上がるために今そこにいるならば





  甘えるな!






友達



  その中に



   

   必ず 自分のためになる人間



     そうでない人間がいる





 

そこを


 見極めれた人間だけが



  上にのし上がってるという事実だけを



   

   情という概念を外して


    

         真剣に考えてほしい









残念ながら



 あなたの投資仲間の



   それまた


     10分の1 しか 成功はできないのだから








初心者さんにはきついかもですが

    


 これを


   最初に知っておく


    真剣に考える


     ことによって、あなたの成功への道は



      確実にアップするはずです














 誰かを蹴落とすんじゃないんです



  人なんてほっとけばいいんです


   その人の人生はその人でしか変えれないんだから






見極めるのは


自分の足を引っ張られないための


    最善の方法です















次回は


 この考えからのブログ選び という感じで行きたいと思います



   


  ブログの見極めですね