初心者さんへひとこと二言【序章】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

久々に週末ブログ書きますね

 今回はズバリ


  初心者さん に向けての発信です




 一応、3年ほどやってるんで先輩ですからね(ノ´▽`)ノ






ただ、このシリーズは


 思いついた時にボチボチ書いて行きますので


  あいだが開いちゃうかも?






内容的には


 見なくていいブログ


 テクニカルやオカルト


 利益を見て思うこと



  その他 思い付きで書いていきますが


   すべての答えは


   

   ここで 先に書いておきます









FXで勝つには











 

 勝てる方法を探す旅をする














  と 














   勘違いしてる人が

  多すぎる!











 

大事なのは




 


  見極める力だ!








  はい   これが答え




    このシリーズを読んだあとは


     ここに戻って これを読み返してください





先に答えの解説でもしておきますか








いいですか~




あらゆる事業・業種において


 必ず 


  成功者 と呼ばれる人たちがいます


   2割くらいって言われてますが



  この成功者の中にも 一発屋って言うのが半分以上いますよね


   これを除けば



   成功者であり続けるには



    10人に一人以下


    100人に10人以下


   


    1割以下の人間 にならなければいけないってことです










まず、



 あなたにその 自覚 がありますでしょうか?




  ないならば


   ハッキリ言っておきます







  FX なんて不確実なものしてる暇があったら


   お金が欲しけりゃ



   アルバイトでもしましょう






 よそで働いたお金を


  投資の世界に捨てて スリルを味わいたい

 

    って人は別ですよ



     ドンドン 突っ込めばいいと思います


       もったいない・・・・・








ま 



 軽い気持ちで大金が得れるようなレバでもなくなりましたから


  昔に比べれば お遊びトレーダーもいなくなったとは思いますが


   

 人生を変えるつもりでやってる人間が


 生き残れない世界なんだ ってのを


   今一度考えましょうね




 遊びでスリルなら


  パチンコの方が 台替わりもあるし面白いですよ(当分やってないですがw)





「いやいや


  自分は 人生を変えるつもりではじめました!」




  って方 




   ワタクシもそうでした


   


 そして、


  何とか道が見えて そこをさらに広げてるところです




  ここまでに たくさんの遠回りや ズッコケやってきました


   なので



 『もう少し早く こうすれば良かったな~~』



     ってのを書くシリーズにしたいと思います




 あなたの参考になればうれしいですね~~(ノ´▽`)ノ






  次回は 【ブログを見極める】(仮) を書きますね 


   明日か・・・・ 来週・・・  かな? (; ̄ー ̄)














「久々の週末ブログ~~」

    で『ペタ』していってくださいね


  ペタしてね       【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ


  新着

ブログ2周年を前に 【その3】

ブログ2周年を前に 【その2】

ブログ2周年を前に 【その1】

他人のふんどしで送る人生

がんばる ってこと 【その1】  

顔と背中

雇用統計を考える

成功したい人たち【その1】

ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
自信と自慢と怠慢【その1】

1年を振り返ってみる【その1】

スランプ・・なのか?【その1】

今が売り時?買い時?【前編】

続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結