他人のふんどしで送る人生 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                


いや~~~


 久しぶりにコメントにぶち切れましたね



他所でやってくれてるのには関係ないですが


 う○こみたいな人間に知り合い面されると


  むかっ腹が立ちます 凸(●―●メ)




その人のことを書きながら


 トレードするなら、結局は自分の力だよってとこ書いて行きたいと




  突然思いまし ヽ(゚◇゚ )ノ




前から、配信やシステム(EA)の販売にはかなり否定的です


 また、作る側はすごいねっても書いてきました


これはこの2年間、全く変わんないですね



なぜ配信・システムを売る側を否定するのか


 そこには


  大きな矛盾があるからに他なりません


うたい文句は限ってこうです



「過去の実績はこんな数字が!勝率からも 

 ずっと勝てますよ!! 

  たった○万円でこれを手にいれることが出来ます」



・・・・ え???


  ですよね


ずっと勝てるんでしょ?


 じゃぁ・・・・・・ ○万円なんて目じゃないですよね・・・・・


  それを売るメリットが・・・ どこにあるんだ???



そう考えて当然ですよね


 さらに???


「今だけ○割引で販売します 限定いくら!」


 がははwwwwwwwwwwww


  意味がわからんwww


   必至で 「買って下さい」 って言ってますもんね




ハッキリいいましょう





 ずっと勝ち続けれるシステムなんて

   売っていません




 なぜって??


  売る必要性がないからです (  ̄艸 ̄)ぷぷぷ


  

  そりゃそうでしょ~~~


    それ使って運用してるほうが、イチイチクレーム処理とかするより

  

     ずっと楽で 儲かるんですから~





  そりゃいいこと書いてますよ


   「EAのすばらしさを知ってもらおうと思って」


     そんなすばらしい考えをお持ちなら


       ボランティアでやってください



  少しでも お金 を取って 


   ボランティアでやってますみたいな


         偽善振りかざさないでくださいね



だいたい、販売者に物申す


   おまえらに、


   人の人生を背負うだけの度量 あんのか?




買う側も問題あり


    金儲けの方法を売る

 

     この一文を見て、違和感のない人は危険ですね


      人の考えを知る目的なら購入もアリでしょうが


       本気でこれで金持ちやーーーって思ったりしてたら・・・・







さて、今日の切れさせた原因


 『 ○才ヤマトくん 』 は 配信で失敗し、トレードもうまくいかず


  それをブログに書いたり、うちにコメントもしてましたね・・泣きつくように


   テンパってたブログを何度もみましたし、大損?したときもみましたが・・


    それを一切削除して (  ̄艸 ̄)ぷぷぷ


  今度は EAを売ります 


   数日後には やっぱり販売でなくて作ります



 おいおい・・・  専業って書いてたけど 何の専業だ?



 他の人とも話してたんですよ


  きっと人のやり方をEA作る名目で取り入れて


   トレードで稼ごうって思ってるんだろうねって


 

だとしたら末期だろ~~ って笑ってたんですが


 今日、コメントで 「EAに興味はないですか?」 だとww


  うける (  ̄艸 ̄)ぷぷぷ




なぜかブログで、いい人イメージがついちゃってるみたいですが・・


 別に怒るときは普通に怒りますし


  それが、普通より ブチ切れ な方向なのは間違いありません



なので、そのままの気持ちで書きます


 これでブログ読む気なくした方は、どうぞどうぞです


   だいたい・・・・  お願いして読んでもらってるつもりは

 

     もうとうありません (ノ´▽`)ノ




だから言います





  人のフンドシで自分の人生変えようなんて


    あめえーんだよ 凸(●―●メ)




  一生、誰かの力を借りて


    一生、誰かの後ろで


     一生、誰かのせいにしながら


      一生、誰も守れない人間やってろ



      やってろ



         やってろよ    くそな人生




   オレには1mmも関係ない


     オレは


      オレが大事なと思うもの以外に一切興味はない






ワタクシは 嫌いなもんは嫌い


  てか 大っ嫌い  です



  好き ⇒ 普通 ⇒  大っ嫌い  です  (●´▽`●)ノ








そのなかでも、他人のフンドシで何かしようとしてるやつは


 論外ですね




 自分の努力の積み上げ


  汗と涙の繰り返し


   そしてセンス



 これがあって初めて 自分で切り開く人生でしょ?


  


配信・システム販売して儲ける


配信・システムを買って儲ける



 このどっちもの考えが 時間の無駄遣いだと思いません?



なぜって?


 販売する側はまだ、がんばって勝てる努力をするでしょう


  しかし、本当に自分が稼げるなら・・・・


      販売する意味のなさがわかるでしょう



 買う側・・・・・・  その人で儲からなければ どーすんの??


   文句言う??  次の人探す??


     それがあんたの人生か



  一生の伴侶にもそうやるんか???


   お前のせいだと罵って  捨てて他を・・か?





 クソだな










いつか書こうとは思ってましたが 結構 早いタイミングになっちゃったな・・・・・



実は


 EA(自動売買)・システムトレードと言ったもの


                  かなり昔から興味があります




しかし、買う側ではなく


  作る側


 なぜかって?


   チャートをずっと見ながらマウスを握り締められる時間には


    体力や生活の 限界があるからです


 しかし、


  その労力を軽減させ、自分の考えでトレードさせる何かがあるなら

 

    それは大きな可能性を秘めてると考えたのです




でも、誰かが作ったものになんて興味はないですし


 頼む気にもなりません


  他人のフンドシは借りません




 ならどうする




  


  勉強する


 

    でしょ







プログラミング、マクロを組む・・・・


 ワタクシ、全く出来る人間ではなく


  ハッキリ言って最初は チンプンカンプンで


  何がわからないのかも何もわからない状態 (ノ´▽`)ノ




でも、そこにある可能性にかけ


  使えるだけの時間を使って今もまだ勉強中です



その第1作が今、リアルマネーで運用を始めた


 0スキャ です



  もう一つも並行でやってますが


   毎日、バックデータとフォアテストでデバック(やっては直し)を


    繰り返してますので、本当の意味の完成は・・・・


       ずっとしないかもですね (ノ´▽`)ノ



     試作で運用しながらずっと改良ってことです



でも やっぱりやってみてるからわかるんです


  ここで完成! ってものなんて


    出来るほうがおかしいんですよ


 つまり???


  ここまでやれば絶対大丈夫なんてものは出来ないってことです



 カーナビでもどんどん新しくなって、使いやすくわかりやすくなってくでしょ?


  情報も変わるし、地形も変わる、渋滞予測なんて昔じゃ考えられないです


  でもきっと来年はもっとすごいでしょうね~~~~



システムだってそう


 ずっと改良して行かないと、今の現在の相場に対応なんて


           無理!



 そんなのわかってました



  だ・か・ら・



   作る側を目指したんです


     理由は販売ではなく


    自分の手が届かなかったところへの挑戦です



 知ってる人は知っている


 ワタクシ、スキャルピングは大の苦手


  動かない相場では、何も出来ない


   そこが、為替トレードにおいての最大の弱点でした



 そこを、稼げるポイントに変えるためのシステムです


 

作ってて思うんですけどね・・・・・


 作ることへの喜び        = システム販売者


 作ることで可能性を広げる  = トレーダー


  ってことじゃないかな~~~って思うんです



作ることに喜びを感じるから、人に評価されたい = 売る


 って事なんでしょうかね




ま、ワタクシ、そっち側じゃないんで


 いくら頼まれても


  いくら積まれても


   いくら泣きつかれようとも



 この、システムは誰にも公開しません (σ・∀・)σ



だから


  勝っても 負けても 自分の責任 だけ です



  人の人生まで背負うだけの度量 ありませんし




       いりません ( ´艸`)


  





何を売ってでも金持ちになりたい


 


 悪いこととは思いません





でも、


  未来に積み上げれない無駄な時間


   そんな時間は今は 1秒でも惜しい




 必死になれるのも、ワタクシ腰の爆弾もあるんで


  あと10年かと




 なんで全力で突っ走って



  そののちに・・・




    大事な人たちがみんな幸せで


     笑って振り返れる人生を



        今は送っていこうと思います







 なので


   

   ワタクシの得にならない人間は


    今はいらんのです (ノ´▽`)ノポィ





結構、波乱万丈な人生を生き抜いてきましたんでね


 生き方については、かなりクレバーです


  でも、これを誰かに押し付ける気もありません



 だけどね、これだけは覚えといて



 3年後  10年後


   絶対にオレは自分の思い描いてる人生を送ってると思います


  

  その時に僻(ひが)むだけの人生だけは送らないように


   今からでもがんばってくださいね (σ・∀・)σ




自分のフンドシは 誰のフンドシよりも重い!












 2時間もかかった・・・

「2週連続www」

    で『ペタ』していってくださいね


  ペタしてね       【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ

   

がんばる ってこと 【その1】  新着

顔と背中

雇用統計を考える

成功したい人たち【その1】

ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
自信と自慢と怠慢【その1】

1年を振り返ってみる【その1】

スランプ・・なのか?【その1】

今が売り時?買い時?【前編】

続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結



コロンの 運も実力も キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  ←(●´▽`●)ノ

えすてー 埼玉でふんどし買うならココ  ☆     ←(ノ´▽`)ノ