マイルール無しは破滅【1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

今回は、マイルールについてです


皆さん、もってますか?



まず、ルールって言葉について考えましょう


ルール=規則としましょうか


いろんな規則ありますよね


会社の社則

学校の校則

交通規則

商売の規則

FXの取引にも規則(規約)


 がありますよね


基本的に、

 

 「これをやったらいけません」


  を、


お互いの利害関係

公平

安全


 等から、中立の立場からルールとして決めている




まあ、ざっとこんな感じですか・・・



尾崎豊風に言うと


「俺達の自由を奪う大人たち」


ですか・・・・



でも、これが無いと、大人の世界では


 平和に暮らすことが出来ないことは


 さすがに皆さんも気づきましたよね(^▽^;)



学校の制服を、

 へそが見えるほど短くしたり  ←時代が・・


かばんを

 下敷きしか入らないほど

   ぺったんこ~にしたり  ←完全にバレタ・・


そんなことが、何の意味もなかったことに気づくんです



でも、子供のころは・・・


 人に決められたことは・・・・


  とっても「理不尽」に感じて、そのルールの


  ギリギリを狙ったり、

 

   わざと破ったりして、制裁を受けるのが


    なんとなくカッコヨクも思えたもんですσ(^_^;)



まぁ、今も交通違反などもやっちゃいますけどね


社則もちょこっとくらいなら・・ って破るときもあるでしょ?


しかし、


 これらは、子供のころのルール破りとは


  明らかに違います


それらを破るのは・・・そう


 自分の都合の良いように


  です



ちょっと急いでるから・・・・

こっちの方が楽だから・・・・

めんどくさいから・・・


そんな理由からじゃないですかね??




でも、今回書きたいのは


 交通ルールを守りましょう!

 社則を守りましょう!!


  なんてもんじゃありません










マイルールってのを



こんなものと一緒に考えてるから


相場の世界で・・・・







 死んじゃうんだよ!!(ノ_-。)



   って事です





交通ルールをやぶりゃ、罰金ですむ


社則を守らなければ、制裁を受ければいい



それだけなんです


たった、それだけです





マイルール


 もってますか?アナタ



もし、持って無いなら、



 一緒に考えましょうo(^-^)o




ワタクシが、月で勝ち越せるようになったのは


 そこからでした



特に、


 初めたばかりの方

 半年くらいの方

 1年以上やってるけど上手く行かない方

 何度も退場を経験してる方



きっと、今回の記事は役に立つと思います



ワタクシ、こういう事をいつも無料でアップしてます


同じような内容で、有料で配信してる方もいるでしょうね


でも、


 ワタクシが、タダで情報を伝えたいと思うのは、


  あまりにも苦しんでいる同志が多いから



 そして・・・


  いなくなっちゃうブロガーさんが・・多すぎるから・・・



 お友達がいなくなるのは寂しいもんです



 お友達だから伝えたいこと


  それが、自分の経験の中にあって


   伝える手段(ブログ)があるから、ワタクシは


   一方的でもいいから伝えたいんですよね(ノ_-。)


 

次回は、出来るだけわかりやすく


 マイルールルール・規則・社則


  の違いを書きたいと思います


しっかり書きますので、少し時間くださいね(;´▽`A``


 これだけで2時間かかってっますんで (゚ー゚; オッソ~




このRankingに参加する

  ↑こちらより登録できます♪

自分のブログの名前と、URLを入れるだけでいいみたいです

右のサイドバーに、あなたのブログを載せませんか?

 登録・・・まってます(゚ーÅ)ウルウル


↓「マイルールとルール・・」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ