正直者は・・・【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

正直者は・・・・



と聞いて、なんと続きますか??



 ・・・馬鹿を見る


 これは、ことわざ?格言?


 どちらにしても、日本人らしい言葉ですよね



 ・・・得をする


 これはあるかどうか知りませんが


 日本人らしいですねぇ~(;´▽`A``




それでは皆さん


FXをやってて、


 どちらがそれだと思いますでしょうか?



シンキングタ~~イム♪






 3





 2






 1







はい、どっちでした???





え!?




ホンとにそっち??



ん~~~




もう少し考えてみてください



そして、



 自分がどっちに動いてるか



  ここ・・・・



   今回の大きいテーマです




 まず、今出来ることは



  自分を振り返ってみることです



  それが唯一、ワタクシたちに出来る



   明日への成長の方法です




・・・ん??


 固い??



 大丈夫! 次からはサックサク掘って行きますよ



  

それまで、出来るだけ深く


 理由もつけて今回の問いかけに


  真面目に考えてみててください



では、【その2】でお会いしましょうねo(^▽^)o



Excel でデータ管理してみませんか~♪

エクセルでデータを作ろう!【その1】

エクセルでデータを作ろう!【その15 】1部完結編