大きい夢、小さい夢【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

どもども~~


土曜といえば???


名探偵コナン!じゃないですよ( ̄へ  ̄ 凸


【FXの心得シリーズ】ですよ~~\(*`∧´)/



さて、今回踏み込むのはまた新しいところ


これはFX云々というより、『成功哲学』に近いのかもしれませんね


でも、『成功』のキーワードはFXには欠かせません


誰もが成功したいですもん


・・・・


成功って・・・ 何??


そこをほじくっていきます♪


さて皆さん、お付き合い下さいね~~(^O^)/



FXを始めるに当たって、皆さんも『夢』ってみるじゃないですか


「1億円稼ぐぞ!」

「家を建てる!」

「フェラーリ乗るぞ!」


元気いいですねぇ~~


でも、これをモチベーションにしてやるのは良いと思います


負けてもこれを呪文のように唱えると、ライフポイントも上がりますよね(笑)


しかし、これに対して


「私は1日に千円ずっと稼げればいい」


「月に3万円くらいのお小遣いになればいい」


「給料の足しになるくらい稼ぐのが目標」


という方もいらっしゃいますよね


これも立派な『夢』です



そもそも、夢とはなんなのか


それは、


今の自分の経済力・資産・地位・名誉向上したい


と思う気持ちだとここでは解釈してください


そんなにずれては無いはずです


しかも、経済力・資産にはこれにさらに条件がつきます


それは『お金』です


つまり、お金というカテゴリーの中で、成績が出るものです


そして、その目標まで到達したときに『成功』とされてます


要するに、地位や名誉のように人からの評価ではなく


自分の決めたゴールに到達できるかどうか!?なのです


ここ、キーワードですので忘れないで読んでいってくださいね



さて、ここでは経済力・資産についてのみ触れていきます


なぜなら、FXでは地位も名誉も獲得なんか意味がないからです


スポーツや経済界ではこれらが夢になってくるでしょうが


FXの世界では、誰も賞なんてくれないし、ほんとにすごい人ほど


そんなものには興味が無いでしょう


そういう世界だと思ってます


「FXの王に、俺はなる!!」


って言う人は・・・ 


どこに行ったらその称号をもらえるか知ってるのでしょうかね??



今回も長くなりますので、いい感じで切って書いていきますね(-^□^-)



先ほどの『1億円・・』『1日千円』っていう夢の話ですが


これ・・・どっちが大きい夢で、どっちが難しいか?


あなたはどう思いますか??


これが今回の記事の『縦軸』になります



 


相場の動きと逆になるあなたへ【その1】 おNEW!


FX初心者さんへ【その1】


FX=手法+メンタル?【その1】

騙されるんです(泣)【その1】

アンケートよろしいですか?
負ける勝ち・負けない負け【その1】


  • 応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活