騙されるんです(泣)【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

ブログのネタをいつもいただいてありがとうございます


メッセージでたくさんの質問をいただきまして、

ありがとうございます(‐^▽^‐)


その中から、ガッツさんの質問が


とても深い話だったんで投稿しました・・・あれ?



では質問から


記事にFXのことなら質問OKとありましたんで遠慮なく。m(__)m

Kちゃんは逆張り的なトレードが多いですよね?

順張りなのに逆張り…。

ようは押し目をばっちり拾ってるんだと思います。
僕も真似して押し目待ちしてると押し目待ちに押し目なしの格言どうりになってしまいます。

よく、エントリーの記事にドル円レジ越え、豪サポ割れ、安値切り上げ等ありますが、その判断基準って何pipsぐらいなんですか?
自分的にその真似してココだ!と買ったらもっと安値があったり…逆にトレンド変わってたりで最近またエントリーに関して悩み出してきました。

自分の手法が確立されてないのにトレードするなと怒られそうですが、利確は下手なりに真似できてきたんですがエントリーに関しては全然ダメなんです。

ガンガンエントリーしてガンガン引かされて。
悩んでを繰り返してKちゃんも今のKちゃんになったと思います。

でも、なけなしの小銭が無くなればエントリーすらできません。
家も当然FXには非協力的です(-_-;)
負け続けてるんだから当たり前ですが(笑)
種銭がなくなる前に質問させていただけることは質問してと思いまして。


もし宜しければ暇な時にでもアドバイスお願いしますm(__)m

最後になりましたがいつも記事アップ楽しみにしてますよ。
事故の骨折もお大事に。では、今週もお疲れ様でした。
週末コラム楽しみしてます(^3^)/


実によくわかる質問ですよね

出来るだけこういう事が伝わればと

リアルタイムでブログを更新してますが、

逆に違和感を覚える方も多いと思います

「こいつ・・・なんでここで逆張り???」

って思われてることは薄々わかっています

しかし、結果を見れば・・・・さらにこんがらがるでしょうね


では、それへの回答です


なるほどぉ~~~

あまり書きませんもんね~手法って

まぁ手法ってのが「これだ!!」っていえるのがないのが

『裁量』だとは思ってますが、それじゃ伝わらないですもんね


ガッツさんに質問です

①自分のトレードデータは残してますか?

②エントリーして決済まではどれくらいの時間ですか?○分~○分

③重要視しているオシレーター・インジケーターはなんですか??

④足はどの時間軸を見ていますか?



でました~~~

QをQで返す、サバンナ八木攻撃!!


それにしても、赤色って読みづらいですか??

まぁともかく・・・・

①~④を皆さんも考えてみてください

続きは夕方には書きますね♪


【追伸】

色が変になってましたね
書いたときはちゃんとなってるんですが、アメブロって
こういう装飾系が勝手に変ってしまう事がありますよね~
何とかしてもらいたいです・・