時間と相場の動き【その4】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

あいだが開きましたが、続きを書いてみます


前回の時間と相場の動き【その3】

にて、チャートを載せました


欧州時間のチャートでしたね


何か気づきましたでしょうか?



え? なんとなく


そうですか~~



では、これは今日のポンド円5分足の


欧州入り付近のチャートです




【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


ブログでも、16時がどうの17時がどうの書きました


過去のチャートで5分か15分で見てみてください



答えは自分で見つけたほうが良いかもしれませんね



それでは、また明日は何かを書きたいと思います



もし、FXのことでお悩みがあったらコメントください


わかること、できることなら、ブログにしていきたいと思います



それでは皆さん


 良い週末を:*:・( ̄∀ ̄)・:*: