時間と相場の動き【その3】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

要望が多かったんで、つづきです~~



もう出なくちゃいけないんですけどね・・・・(;´▽`A``




時間と相場の関係は結構あるんです



軽く言うと、12時・1時・2時などの


00分近くのチャートをよく見てみてください


不思議とその00分に向けて動き、00分から逆に動く率が高いです


これはスキャルでも使えるでしょうね


理由はハッキリしませんが、世界の時計の短い針はマチマチですが


長い針は世界共通って事でしょうね



人間の心理・会社の心理として、物事を起こすのは、漠然とした時間にはやりません


それが大きなもの、金額なら余計にそうでしょう


私が大きな投資会社として、大金をつぎ込むには独断では無理です


きっと、上司に判子かサインをもらうことになるでしょう


それには


「おいら、いいタイミングでこのお金を突っ込むから

 時間は任せてよ」


なんて書いてるでしょうか??


多分、時間が書いてあるんでしょうね~~


それも、歯切れのいい時間に♪



もし、それを読んでる企業があるとしましょう


私ならきっとその少し前に動くはずです


その書類を変更できないくらいの直前に


さらに、それを読んで・・・


実際相場が動いてきたから乗っかる人も出てきますよね


そして、その後には利益確定などで反対に動く


こう考えるのが自然かな??と思います





だから????(?_?)



○○時58分とかに、順張りで高値つかみとかしてませんか??


ワタクシ、こういう時間帯には


逆張りで行くことが、順張りよりも多いです


もし、時間まで過去のエントリーを記録してる人がいるなら


1度見てみてください


そういう時間でどうなっているか




どうでしょ???


斬新でしょ??( ̄▽+ ̄*)



ちなみに今日のポン円の1分足です



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



どうでしょ??


大小はあれど、結構あてはまってるでしょ??


こんなこと気にしてる人いるのかな??(;´▽`A``


しかし、このチャート


欧州早出から見て何か気づきませんでしょうか??




わかんない??





ではヒントです





【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



過去チャートとか見てみてください


この3本の線の向きを



答えは・・・・・・


きっと、1月くらいにわかりますよ(謎)


それまでここを意識してみてくださいな( ´艸`)





では、お出かけいってきま~~す



時間と相場の動き【その1】 おNEW!

時間と相場の動き【その2】


  • 12/7~の勝手な予想ポンちゃん
  • 12/7~の勝手な予想ドルちゃん

    アンケートよろしいですか?



    エントリーまでどれくらい??


    負ける勝ち・負けない負け【その1】




    応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活