FX=手法+メンタル?【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

さて、毎週土曜日はいつも『FXの心得』を書いてますが・・・


今日は、STST さん から頂いたメッセージとその返信から


FX=手法+メンタルなの??


ってのを書きたいと思います



彼は、最近調子よく勝ててたんですが、それが裏目に出て


負けちゃったみたいですね


よくわかりますよ


勝ってるとつい気持ちが大きくなって


「今の俺なら大丈夫!」


と、意味なくポジって・・・・撃沈


3発くらい食らって、負けてた自分を思い出す・・・


さらにポジるのが怖くなって、チャンスも見落とす・・


そして、決死の覚悟でエントリーしても怖くなって引き分けで逃げてしまう


うなずいてる人多いのでは??(・∀・)


ワタクシも何度経験したことか・・・・



このメッセージは、そのやり取りの後に頂いた


「これからどうすればいいかわからない不安」のメッセでした



では、まずSTSTさんのメッセージからどうぞ


「(前略)


まだまだ、自分に自信のない現れでしたorz

来週(来年??)からはもっと自分を信じてあげたいと思いますo(^▽^)o

しっかし、今チャート見てるのですが

難しいですね・・・ここからは・・・

まぁドル円次第かな??って感じで見ておりますo(^▽^)o

来週(来年)もよろしくお願いいたします。

皆さんの役に立てるようなコメントもじゃんじゃん行かせて頂きます(^ε^)♪

あんだけガシャガシャ書いてるだけのコメントが役に立っていたとは・・・

ビックリです(@ ̄Д ̄@;)

もしもなんですが、Kさんから見て僕のエントリーにまだ??って部分があれば

教えていただけるとうれしいですo(〃^▽^〃)o

どんなことでもズバズバ言ってやってください!

じゃないと成長も絶対出来ませんし(T▽T;)

あ!これはお時間のある時で結構ですo(〃^▽^〃)o



ズバズバ言って下さい


ワタクシ、基本的にですので・・・(///∇//)


こう返しました




「ズバズバですか・・・・・


ありすぎて書けません( ´艸`)



とにかく、自分のデータ取り

それが出来てませんね

手法先行してしまってます


このままじゃあなた

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・




勝てませんよ 」




きっきつい・・・・・


そう思っちゃいました??


だからワタクシ「S」なんですって(〃∇〃)アハ



いえいえ・・・


これにはふか~~い理由と、私の愛情があるんです♪



では続きは【その2】で♪




騙されるんです(泣)【その1】 おNEW!
利益を伸ばす唯一の方法「質問編」

時間と相場の動き【その1】

時間と相場の動き【その4】 おNEW!

  • 12/7~の勝手な予想ポンちゃん
  • 12/7~の勝手な予想ドルちゃん

    アンケートよろしいですか?


    エントリーまでどれくらい??

    負ける勝ち・負けない負け【その1】




    応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活