続・通貨の主役探し【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

さて、週末は週末企画ブログで


 少しでも皆さんに良い(?)伝われば・・

 

  と、頑張ってます




前に書きました、通貨の主役探し【その1】 での


 通貨の三角



これ、結構気にしてくれてるみたいで、


コメントやメッセージをたくさん頂きました



2通貨だけで、市場は動いていない


こう書きましたが、


 これを充分理解できた方だけこの後を読んでみてください


それだけ、今回の内容は


  わかりにくい、伝わりにくい内容です




【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


この絵、前回使いましたね


『相場の品目だけこれは存在します』


これも書きました



ここが、今回の内容になって行きます


そう、この水槽


 為替ペアの分だけ存在します



言わばですね、


 自分の水槽だけを見てても


  わからないこと


  理屈に合わないこと


   が出てきます



では、ワタクシはなぜ、この三角を


 水槽の水に浮かべて考えてるのでしょうか?


ここ、質問された方はいませんでした


もちろんわかってる方は、


 「なるほど」と思っていただけてると思います



では、絵を描かないといけないので・・・


続きはまた後でと言うことで(*^▽^*)




Excel でデータ管理してみませんか~♪

エクセルでデータを作ろう!【その1】

エクセルでデータを作ろう!【その15 】1部完結編