初心者の仕事量【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

はいは~~ぃ♪


週末企画です


今回は、

『初心者』 さん

『変化を求める中級者』 さんへのメッセージです


「教える」のではなく、近道の体験談ですので

間違わずに読んでみてくださいね


真似をしろ!!

と言ってるわけではありません

『考え方』を汲み取ってみてください



まず最初に・・・・


FXに限らず、自分のすべきことが


『全てどこかに書いてある・教えてもらえる』


と、勘違いしてる方が・・・


残念ですが多すぎると思います




はい!


ここで既に読み違いしてる人いますよ~(;´▽`A``


ワタクシが言ってるのは、

「何でもかんでも質問してくるな!」と

言ってるわけじゃありません


その逆です

『自分で考えてわからない』ものは

どんどん聞いてください ヾ(@°▽°@)ノ


わかることなら、何でも書きますし

記事にもします

ワタクシがわからないことでも、Kちゃんねる

聞いてみれば、お友達が教えてくれたりします



じゃぁ、なぜさっきのようなことを書いたのか



それはね、



 甘いんです 考えが ←またSだ・・・・




では、書いていきますね


プロトレーダーになりたくて、FXをはじめた!!

儲けを出すためにFXの扉を開けた!!


はずなのに・・・


なんででしょうね????

あなたの頭の中にある・・・


『めんどくさいな~~』 って ( ̄_ ̄ i)



「いや~そんなこと無いですよ!頑張ってます!!」

って言う人・・・


そんなの当たり前ですよ~ 自慢しないで OK


勘違いしないでくださいね

あなたが、大損しようが、儲かろうが・・・・



ワタクシには、1銭のもありません(^▽^;)



つまり・・・・


あなたが、頑張ろうが、怠けようが・・・・


それは、あなたが社長『会社』のお話です


年商1億をたたき出すも、倒産するも・・・


あなた次第です



あなたのFXと言う名の『会社』は・・・


 今、


 努力しなくてもやっていけるような


  大企業なんですか?? (・・;)





さて、ここまで初っ端からガツンと書くワタクシも

珍しいと言えば珍しいですが、

別に何かがあって書いたわけじゃありません


でも、こういう気持ちは常に持ってるんですよね



そして、色々考えさせられるんです・・・


この人・・・ 


いつごろ、このFXで幸せが訪れるんだろうか・・ とね



ありがたいことに、ワタクシはそれ(幸福)に向かってると

思っています



ワタクシ・・・


人と同じ事を、同じスピードでやってたら

『会社を軌道に乗せることなど出来ない』 と知ってます


そして、

努力をいつすべきなのかも知っています


だから、このFXの世界に足を踏み込んだ時も

申し訳ないですが、

『誰よりも努力した自信』があります


それは時間だけではありません


『考え方』も努力しました


いつも


どこでも


 どうやれば?!! を考えてきました



手法と一般に言われる、インジケーター・オシレーターも

色々やりましたよ


やったからこそ、

自分のいまのスタイルに『自信』を持ってます


全て体験です




この体験をせずに・・・・ 


「わからない、自信が無い・・・」


そう言ってる方が、実に多いと思います


「○○さんが、これで1億円儲けたから」


・・・・ それが、あなたの


 何の自信なんでしょうか??


実際にそのやり方で、稼いでから言ってください



いいでしょうか


『自信』 ってね


読んで字のごとく


 分をじれるかどうかです


人のやり方、人が作った経験が

それにならないのは、わかりますよね( ̄▽+ ̄*)



自信をつけたいなら・・・・


答えは簡単!!


失敗でも、成功でもいいんです


経験しまくることです



 良いもの・悪いもの


 自分に合うもの・合わないもの


 参考になるもの・ならないもの


 

これを体験していくしかないんです


それだからこそ、


「あ、これはダメだ。今はやめよう」

「お!今しかないチャンスだ」

と思えるんだと思います


これは

インジケーター・オシレーターであったり

チャートの見方だったり

相場観であったり・・・・・


色々ありますが、人に教わることが出来るのは

『やり方』 だけである事を忘れないでください



そう、

それをどうするかは、あなた次第です


あなたは社長さんです


ですから、やろうが、やるまいが

誰もあなたを注意しません


怒りませんし、

スケジュールも立ててもくれません

いつやれとも、やるなとも言いません


あなたが社長ですから


潰すのも・・・ あなたです




どうでしょ??

グサッとき方・・・ 多くないです???


「お前に関係ないだろ」

と思った方は・・・・


正解です!ヾ(@°▽°@)ノナハハ


ワタクシには関係ありません

なので、読んで頂けなくても結構ですよ(‐^▽^‐)


そういう世界です この世界は



でも、


「痛った~~~、やられた・・・」


と感じていただけたあなた

少しだけ、ワタクシが成功した『近道』を書いていきますね♪


考え方を中心に読んでいってください(≡^∇^≡)



まず、

インジケーター・オシレーターを

『ちょっとでも早く』

検証して、自分に合うのか、合わないのかを試したくて作ったのがこれです



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


FXをはじめて2ヵ月後に

ホントは手書きで書いたものです


エクセルで作り直してみました

さすがに今から使うことはないですが・・(;´▽`A``

まぁ、汚い字より・・・・

この方が見やすいでしょ??


「これ・・・どう使うの???」


これを売るブログじゃないですからね(;´▽`A``


あくまでも参考に出しました♪


次の【その2】では、こういうのを

何を考えて使ったりしたのかを書いていきたいと思います♪




↓「風邪治った??」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって~



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ

Drスランプ Kラレちゃん?【第1巻】 おNEW!

その1トレードのむこう側


フィボナッチってなんだっち?【その1】(訂正)


ワタクシの夢の変化【世界一から普通へ】
大きい夢、小さい夢【その1】
相場の動きと逆になるあなたへ【その1】
FX初心者さんへ【その1】
FX=手法+メンタル?【その1】
騙されるんです(泣)【その1】
アンケートよろしいですか?


応援ポチお願いしまーす

  • 新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ