Drスランプ Kラレちゃん?【第1巻】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

「なんじゃこのタイトルは・・・」


えぇ・・ どうぞツッコンでください m(u_u)m


今回は別に、アラレちゃんに関することではありません


『スランプ』について、どのように考えていくかと言う


「真面目」なブログです  たぶん(;´▽`A``



真面目と前書きしたので書きますが、


今回のブログは


過去に2週間以上勝ち越した事のある方限定


でお読みください

(毎日連勝って意味じゃないですよ

 週単位で勝ちが2週続いたって事です)


・ずっと負け続けている方

・なぜ自分が勝てたか判らない方


にはまだ早いかもしれません


かなり濃いです 


得意の『成功の話』です(;´▽`A``





さて、ワタクシ昨年5月から先月まで


非常~に順調に利益を伸ばしてきました


月に600pipsから、多い月は2000pips近く利益を上げました


それが今月は先ほどのアップの通り


+111pips 1日に平均7pips程です


この成績・・・・ スランプだと思います




と、書いてしまうと大きな語弊がありそうですね( ´艸`)


この、スランプという物の考え


ワタクシ、


ネガティブには全然捕らえてません


「また、言い訳を・・・」


と思われるかもしれませんが、このブログの過去ブログに


どこかに書いてると思います


「勝ち続けれるわけないと思ってますし、


 スランプもくるでしょう」


とね


そして


「だからこのブログを書いてます」


的に〆てるはずです


どこに???・・・・ 忘れました(;´▽`A``ハハハ



なんでこんなことを書いたのか??


改めて書きますが、


ワタクシがこのブログを書いている理由のひとつは


 『自分への発信』


  でもあります


誰かに書いてるように、


自分に客観的に訴えることができるからですね~


これ、


ノートに書く数十倍効力あります



では、客観的に「何を」自分に伝えようとしているのか?


それは・・・・



おっと、ここは引っ張りますかね♪ 確信ですからσ(^_^;)




さっきのブログで書いた


「負けがこんだら、あなたはどうしますか??」


この問い、真面目に考えてみてください


この答えには、2通りしかないはずです


そして、その答えこそが


あなたが登っていこうとしてる


『成功の山』 の


登っていこうとしている方法であると思います



これ、見てみてください


このブログをはじめてからの戦跡です


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


上のグラフは、日の収支pipsです

赤い線が0でピンクの領域がマイナス

グリーンの領域がプラスです

黄色と青色の縦じまで月を分けています


1月は後半に2回大きい負けがありますね


下のグラフは累計pipsの積み上げグラフです


1月の後半にやはり下落気味です


「大きい右肩上がりだからいいじゃん」


いや・・・そこじゃなくて・・・ (^▽^;)


ここ2週間で『下落している』現実がこれでハッキリします



さて


再度問います


あなたなら、今 


どうして行くべきと考えますか??



ワタクシは、どの考えも否定しません


しかし、過去の失敗の経験上と、


今までの成功者の考えから


あることをずっと考えてこのブログを書いています


ブログをはじめたタイミングもそこからです



もし、ある程度勝ててから、


なぜか負けがこむとそのまま負の連鎖・・・・


という方がいたら・・・ ひょっとして役に立てるかもしれませんね



ワタクシ、


自分がそうならないためにも、これを書いてます≧(´▽`)≦



では、明日またお会いしましょう


     ↑ いつ???





↓「気になるじゃん!!」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって~



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ


その1トレードのむこう側 おNEW!


フィボナッチってなんだっち?【その1】(訂正) ワタクシの夢の変化【世界一から普通へ】
大きい夢、小さい夢【その1】
相場の動きと逆になるあなたへ【その1】
FX初心者さんへ【その1】
FX=手法+メンタル?【その1】
騙されるんです(泣)【その1】
アンケートよろしいですか?


応援ポチお願いしまーす

  • 新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ