ワタクシの夢の変化【世界一から普通へ】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

最近、メンタル的なこの『土曜日企画』ですが


今回は、チャートの見方を・・・・


と、さっきまで書きかけてました



しかし・・・変更です(;´▽`A``



取材を受けたムック本


Kちゃんねるでの楽しい毎日


リアルタイムで書いてることの意味


ノーアフィリでやってる理由


豪遊したとかの記事がない


 などなど・・



これらはいつか、バラバラで書こうと思ってました


でも、昨日頂いたメッセージを読んだ時に


『自分の夢が昔とずいぶん変ってきた』


と感じたんです


そう考えると・・・


全部共有する理由があるんだな~って思いました(^^ゞ



ちなみに、


ワタクシの最初にもった夢は小学生のころで


『F1レーサーになってチャンピオンになる』


でした


結構やるでしょσ(^_^;)


乗り物好きで、何でも競争してました


負けず嫌いで、自信家で・・・・


なんにでもムキになってました


今も変わらないですけどね(;´▽`A``



そんなワタクシの夢は、中学校に入って


『バイクレーサーになって世界一になる』


に変りました


それからそれは明確な目標になりました



「えぇ~~明確って・・」


って思うじゃないですか普通


でも、ワタクシの中では揺ぎ無い目標でした


そのために、高校に入ってからはバイト三昧


週末は、サーキットまでバイト代で買ったバイクを


押していき、そして1日目いっぱい走ってました


その当時もう親父はいなかったし、オカンも免許はありませんでした


ワタクシは、校則という理不尽なものに免許を取ることを


規制されてましたから、歩いてバイクを押していく手段しか


当時はありませんでした


距離ありましたよ・・・


まぁ、そんなことを毎週毎週やっていくうちに


実力もついていき、デビューレースのミニバイクレースで


デビューウィン♪


その後も快進撃で、高校2年のころにはバイクショップの


サポートライダーとしてバイトしながらレースに出てました


もちろん学校も行ってますよ(`∀´)


そして高校を卒業、そのままレースの道へ進みました


・・・・


ここを書き出すと、本1冊書けますので割愛しますね(*^o^*)



いつからでしょうか


自分の持ってる夢が本当にかなうのだろうか??


真剣に悩みました


23のころでした


しかし・・・


時はバブルがはじけたちょうどそのころ


ひょっとしてその目標=夢は


階段を上るだけでは無理なのか??


と感じるようになりました


結果、その夢をアッサリ諦めました


かなりのところまで行ってたんですよ~


後輩は某メーカーワークスのエースです


でも、ワタクシの引き際はびっくりする位あっさりで、


その後バイクレースは観にも行ってません(´∀`)



夢を失ったワタクシは、今度は働いて


『普通の生活』


を望むようになりました



普通が一番!これは潜在的に身についていったのかもしれません


それは、


缶コーヒーを買う贅沢が出来るなら、バイクに使う


という徹底した考えの裏返しだったかもしれません



普通でいたくないから


 を見て


自分に制限をかけて・・・


 普通にあこがれる・・


   

それはありましたね



それからは、普通にあこがれて、普通に遊んで・・


普通に仕事して・・・


そして、


普通に結婚して


何もが『普通』でくくられてました


でも、別に幸せだったんです



しかしそれは、子供が出来てから変りました


今までの普通が、普通で無くなってきたんです


そうです、経済力です



給料は変らず、食い口は増える


つまり、家族が増えれば


給料/人数は小さくなります


こういう局面に出会ったんです


リアルに



これはお子さんのおられる方なら


わかっていただけますよね


家族が増える喜びと・・・・不安


ワタクシの「普通」と言う夢は、


とても簡単そうに見えて、全然簡単ではなかったんです



ワタクシは分子である経済力をバイトで大きくして


それを補おうと思いました


朝6:30から夜10:00まで働きました


そりゃーもう必死で



でも、再び気づきました・・・・



 つづく




「おぉーーい!!!」


と言う、つっこみの声


嫌いじゃないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つづけて書きますね~~


まだ昔話ですし・・


ここから『Kちゃんねる』に到達するまで・・・


何時間かかるんだろうか・・?( ̄_ ̄ i)





↓「次!!!」でポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


 にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




 ペタしてね ぽちって~



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ


大きい夢、小さい夢【その1】 おNEW!


  • 相場の動きと逆になるあなたへ【その1】


    FX初心者さんへ【その1】


    FX=手法+メンタル?【その1】

    騙されるんです(泣)【その1】

    アンケートよろしいですか?
    負ける勝ち・負けない負け【その1】


  • 応援ポチお願いしまーす



  • 目指せ!FXで悠々自適生活