エクセルでデータを作ろう!【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

いつもね~


「データはエクセルがいいですよ」


って書いてますが・・


なかなか始めるには難しい壁がありますよね??


本を買って読んだら・・何を使えばいいかわからない


お気持ち・・・わかります


ワタクシ、仕事がら、エクセルは10年以上使ってます


でも、本等はあまり読まないので・・独学ですね


ですが、単純な表計算は作れますし、グラフも楽勝です



なので、ここで少し、


【エクセル入門Kちゃん編】を書いていきたいと思います


不定期で更新していきます


表が出来上がるまでは・・・


10回くらいは記事アップいるかな?



上級者の方から見れば


「あの関数使えば一発なのに・・」


といわれる部分も多々ありますが、ここは


「えくせるって・・・なに??」


って人が使えるよいうに書いていこうと思います


イメージは



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


これです






まずはそのさわりの部分から始めましょう


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



さて、続きは


「勝ちpips」「負けpips」の計算をさせちゃいましょう!


時間が出来た時に書いていきますね~~ヾ(@°▽°@)ノ




↓「面白そう!!!」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ


儲けたい?稼ぎたい?【甘口編】 おNEW!

初心者の仕事量

Drスランプ Kラレちゃん?【第1巻】
その1トレードのむこう側

フィボナッチってなんだっち?【その1】(訂正)
ワタクシの夢の変化【世界一から普通へ】
大きい夢、小さい夢【その1】
相場の動きと逆になるあなたへ【その1】
FX初心者さんへ【その1】
FX=手法+メンタル?【その1】
騙されるんです(泣)【その1】
アンケートよろしいですか?


応援ポチお願いしまーす

  • 新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ