Myトレードルーム公開【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

今日は変わった感じで、週末ブログを展開しますよ~


 テーマは「工夫する」です



他人のトレードルームって気になりませんか??


yuminnnkoさんなんて、集中できるように


 完全に密室で仕切りを入れているとか・・・・


  想像すると・・・ 怖いね(;´▽`A``



ノートパソコン1台でやってる方


ハイスペックデスクトップで、マルチモニターでやってる方


色々だと思います



ワタクシも、はじめは1台のデスクトップで、1モニターでした


でもね・・・どうしても、見たいチャートを


 切り替え切り替えで・・・疲れるし、同時に見れないんですよね


なので・・・


2ヶ月目くらいに2台目PCを投入しました


とはいっても、事務で使ってたやつをまわしただけですが(;´▽`A``



ブログをはじめるようになって、ノートPCも足しました


中古でヤフオクで買いました(´0ノ`*)ノホホ



チャートを縦長にしてとか、複数並べて・・・・結構苦労しながら


でも、やっぱり追いつかない・・・・





 流れがいっぺんに見たいのだーー!

 ヽ(`Д´)ノぐぉぉ~~~




と、言うことで・・・


先日、デスクトップ(ほぼ新品)を激安で買いまして


モニター(中古)も買い足しましたヾ(@°▽°@)ノ



目標額(過去ブログ参照)まで達したら、それで


 超ハイスペックPCで、同サイズモニター(もちろん新品)を


 ずらりと並べるというのが目標でしたが・・


  そこまで我慢できない自分 orz


駄目なんです・・ ネットオークションとか見ると


 すぐに衝動買い。゚(T^T)゚。



でもね、最近そろえたものを全部足しても


 6万円ほどです


  結構買い物上手でしたヾ(@°▽°@)ノ




それで得た能力は・・・・・


 それまでの300%以上



まさに、ガンダムの稼動部分に


 マグネットコーティングをしたようなもの

   (かなりマニアック??)



効果は絶大です


それらはまた後で詳細書きますかね~(・∀・)




え?!


  いいから部屋みせろ??



うちの場合ですね~


トレード部屋ってほど、仕切られてないんですよね


リビングの一画の一段高い3~4畳くらい?の場所が


 ワタクシの職場です


  背面がキッチンなので、料理しながらでも


  チャートが見れますo(〃^▽^〃)o




では、建築製図法に基づいて、部屋を製図してみますか




昔はキャドで製図書いてましたからねワタクシ(o^-')b



























【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ





子供の絵か!!!!


 とか言わないのぉ~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ




仕方ないなぁ~~


では、実際にトレードしているときの


 ワタクシの目で見える風景を


  最新技術の 3D画像でアップしましょう



あ、 めがねは要らないですよ







 最新技術ですから



























【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ど~~ん


ね・・・ いらないでしょ??(;´▽`A``



ん??なに??



全くわからん???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 結構力作なのに・・・・




仕方ない・・・

 

 では次回で、写真でアップしますかね(ノ´▽`)ノ




【その2】をお楽しみに ヾ(@°▽°@)ノ




FXの心得【週末企画】 ( 126 ) から


過去ブログでも読んでいただければうれしいです(゚ー゚

Excel でデータ管理してみませんか~♪

エクセルでデータを作ろう!【その1】

エクセルでデータを作ろう!【その15 】1部完結編


↓「データみても・・・」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ