初心者だから?上級者だから?【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

今日みたいな、明らかな大口のせめぎ合いに

 付き合ってはいけないと、心にブレーキをかけています

サッカーで言うと

 ブラジル代表に、攻めの布陣でアゲアゲで攻めると

  簡単にカウンターを食らいます

 その失点を取り返そうと攻めると大量失点・・・

仮にたまたまゴールが取れても、調子に乗ると

 カウンターを獲られるのは簡単


まずここで負けないためにするのは・・・・・


 これ、週末に書きますかね(^▽^;)



って木曜日のブログに載せましたね


まぁ、これの意味はそのままですよ


そういう時間帯、タイミングがあるってことです


こういうとき、相場は乱高下します


実際にそうなりましたよね、木曜金曜は



チャンス財宝でもあり、ギロチン刀でもあります


そういうときにどう考えるのか・・・


いや・・


そういう相場だって事にづいてるかどうか??


 アナタはどうですか??ヾ( ´ー`)



「いや~~まだ初心者なんで・・・( ̄_ ̄ i)」


「俺は上級者だからわかったぜ!(*^ー^)ノ」


「私は中級なんで・・少しはわかりますが(;´▽`A``」


 その他・・・ 




今回は短編で続きますよ~~


できれば、真剣に考えてみてください


その方が、この先の自分への問いかけに有効です


カッコつけなくても、謙虚でなくてもいいです


自分の中で考えてみてください




右のアクセスランキングへご参加くださーい

このRankingに参加する

  ↑こちらより登録できます♪

自分のブログの名前と、URLを入れるだけでいいみたいです

右のサイドバーに、あなたのブログを載せませんか?

 登録・・・まってます(゚ーÅ)ウルウル


↓「さぁみんなで考えよぉ~」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ