顔と背中 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                


玉子と格闘中に


 ちょこっと週末ブログ書いちゃいます(●´▽`●)ノ







「周りに認められないって言うか・・・


  自信がないんですよね・・・・」



 よく聞きます 





為替



 あなたは、どれだけの時間を使うと

 

 儲けが出ると思いますか?

 


これ


 始めるころには、絶対に考えちゃう事です


 でも残念ながら答えなんてないんですよね



だから?


 目標を立てても、到達時間はあいまいになってしまう


 1月働いていくらじゃないですしね


 年収いくらかなんて読めるわけ無いです


 

もちろん


 そこまでの投資額も、不動産投資などと違って


 はっきり試算できません


 自分が稼ぎ出せるようになって資金が減らなくなるか


 負けて諦めたところが、投資額になるってとこですかね



じつに


 時間とお金について


  曖昧です



これが


 外国為替証拠品取引=FX です



そういう


 世界だからこそ


 他人には理解されにくいですよね


 家族、親戚、友人、から理解を得れずに押しつぶされる


 こんな方もいるでしょう



そんな方に


 質問します



 全部を全力でやってますか?

 



だれかに


 理解されるためにやってるFXでは無いでしょうが


 結局、誰かに見られる体裁を気にして凹んじゃうなら


  自分を評価して欲しいだけ


     じゃないでしょうか?



そんなんじゃ


 やっぱり


  誰からも理解なんてしてもらえないんじゃないですかね?



だって


 誰かのためにやってるんじゃないでしょうよ


 いくら儲けてるからすごいとか


 とてつもなく知識があるから偉いじゃないですもん



結局は


 自分の背中に、どれだけの傷と自信を積み重ねられたか


  そういうもんじゃないですかね



どれだけ


 がんばってきたか


 

そこに


 後悔がないか



やっぱり


 そういうもんじゃないですかね?


  と、 思うんですよ



いくら


 いい顔して誰かに評価されようと思っても


  それって、一時のものだと思うんです


 薄っぺらいって言うか


  バックボーンがないって言うか



でもね


 何でも本気でやってる人って


 勝手に周りの人が認めてくれますよね


 


やっぱ



 そういう事じゃないんですかね?






――― 為替だけじゃないと思うんですよ ―――





結局は



 そこまでの積み上げ


 登ってきた階段の段数で


  人間の厚みって出るでしょうし


   それが自信にもなる







「明日からでも遅くないですか?」



 ん~~~~



  どうですかね?





  できる人って



    今からするんじゃないですかね?



     たぶん






ワタクシは


 そういう人になりたいんで


 

  今 を心がけてます



   

 早めにやっておくと


  後で時間も余りますしね ( ̄∇ ̄+)イキヌキ~♪






 



↓ 「なるほどね~

    で『ペタ』していってくださいね


  ペタしてね       【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ


成功したい人たち【その1】

ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
自信と自慢と怠慢【その1】

1年を振り返ってみる【その1】

スランプ・・なのか?【その1】

今が売り時?買い時?【前編】

続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結



コロンの 運も実力も キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  ←さぁ仕切り直し!

えすてーの真ん中モッコリ Mブログ        ←トレードもアップしろい!