自信と自慢と怠慢【その1】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

さて、久々の


 がっつり週末企画ブログです



さて書きますよぉ~~


今回は、短編で5~6本立ててで行きたいと思います







『自信を持ちましょう』



 これは、何度も書きました





ではあなたが持ってるのは









 自信ですか?




 自慢ですか?






もう一度、


 自分を客観的に見てみませんか??





この違いを知るのは簡単です



でも、


 今一度、自分で考えてください(-^□^-)





それが




 とても大事な、



  相場の休日のトレーニングになりますヽ(゚◇゚ )ノ





このRankingに参加する

  ↑こちらより登録できます♪

自分のブログの名前と、URLを入れるだけでいいみたいです

右のサイドバーに、あなたのブログを載せませんか?

 登録・・・まってます(゚ーÅ)ウルウル


↓「ぬぬぬ!そんなモンないし・・」

  でポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ

1年を振り返ってみる【その1】 おNEW!

スランプ・・なのか?【その1】

今が売り時?買い時?【前編】

続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結


応援ポチお願いしまーす

  • 新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←お買い物大変そう

  • STSTのブログ             ←勝手に温泉です