続続続続・マイルール無しは破滅【12】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

今回も~


何度も退場を経験してる方


 プラス、未来の退場者候補に対して書きます


テーマは


 『自尊心の思い違い』


の続きです




「あなたは、勝ち方について


 どれくらい、こだわりがありますか??


   また、負け方について


  どれくらい、こだわりがありますか??


もし、文字で書くとしたら、


 それぞれ何文字くらいで書けますか?」




この問いかけで、あなたは何文字書けましたか??o(^-^)o




ちなみに・・


ワタクシなら



【勝ち方】


 エントリーして、シナリオ方向に相場が動いて、第1目標を

 通過時点で「負けなし」

 第2目標通過で「利確優先」

 つまり、勝ちは決定です

 決済方法は、

 サポレジを割るか、エントリーのときと反対の気持ち

 買いなら売り・売りなら買いと思ったとき

  以上です



【負け方】


 エントリー時に入れた「ストップ」にかかった時

 第1目標前に、レジサポで損失縮小方向へ動かした「ストップ」

  以上です 



勝ち方 100字ちょっと


負け方 50字ジャスト




まぁ、これは書き方にもよるんですけどね~~



ここで、考えて欲しかったのは


 ホントは文字数なんかじゃないんですよ



意地悪しちゃいましたかね(;´▽`A``



では、自分なりの考えを書きます



あなたの書いた【勝ち方】【負け方】は





どっちがより簡略でハッキリしてますか?



これであなたのFXに対する心が



 

自尊心自己愛かがわかります



つまり、


 FXで失敗して、それを大切に考えて

 自分の成長を褒めながら「自己評価」する



  自尊心




 FXをやってる自分が、いつの間にか

 好きになって、「他人からの評価」を求める



  自己愛




それがわかるんですよね




あなた・・・



【勝ち方】については、とても熱く語って、ここまでの

      勝ってきた方法をハッキリと明記してる・・・が


【負け方】については、とても曖昧で、感情とか相場観とか

      曖昧な表記になってません?

 

    



どちらも曖昧な方は・・・


 このシリーズの【1】から読み直していただいて、


  自分がどれかを確認してください




【負け方】だけがハッキリしてる方


 これは、次に書きますね(o^-')b





では、①について書きますか・・・


ハッキリ書きますので、ドギツク書きます



 あなた


  自分大好きな




   自己愛の持ち主です



 FXをやってる自分が好き


 FXで勝ってる自分が好き


 FXで勝てる手法を人に評価されたい


   違いますかね??





あなたは熱い人間です






 すごい事ですよo(^-^)o




でも、熱さのポイントがですよねf^_^;




FXで勝つことはすごい事です


しかし、


 自己愛だけじゃ・・・・・




自分の成長が止まります




そして、資産が増えて、目の前に大金が入ったとき・・



 残らないんですよ・・・



つまり





 人間の器が小さいままの


   裸の王さま社長


     なんですよね(-。-;)




こういう方が、周りで・・・・ たくさんいなくなりました(゚ーÅ)




このタイプ・・・逆に騙されやすい方です・・



昔、ワタクシ、気づかないうちにこうなってましたから・・・



他人からの評価で自分を飾る



 必ず失敗します




理由は簡単です



誰もから、


「資産は数億円以上はありますよね!うらやましい~」


 と言われて、それで飾って、うれしがってる


  ホントは、下向きの会社の社長・・・


 ベンツを売って、軽自動車へ・・・ 無理ですよね




で・・・思うんです



「俺はここまで上がってこれた人間だ!

  また上がれるに決まってる!

   その方法を知っている!!!」



そしてそれがまた失敗する・・・


 だって、それで失敗してんだもんヘ(゚∀゚*)ノ




するとね・・・・・来るんですよ・・・



 おいしい話( ´艸`)



 投資だの・・ 保証人だの・・・ 


  その時って・・・・ もう・・・


誰かに相談するとか出来ないじゃないですか(-"-;A


 今さら・・・ なんて・・・ (゚_゚i)



FXだけの枠じゃない話ですけどね




あなたは賢い人間です


だから、気付けば今でも変われます!


 間に合います!




もし自分が、


 勝ち方には強いこだわりがあり


 負けにはこだわりがないなら


  単に、そのをする事で、



あなたは生涯勝ち残る人間になれるはずです



次は、③の方について書きますね


そろそろ〆ていきますよ(≡^∇^≡)




このRankingに参加する

  ↑こちらより登録できます♪

自分のブログの名前と、URLを入れるだけでいいみたいです

右のサイドバーに、あなたのブログを載せませんか?

 登録・・・まってます(゚ーÅ)ウルウル


↓「次も待ってるよ~~」で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ



応援ポチお願いしまーす

  • 新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←○○○好き♪

  • STSTのブログ             ←△△△好き♪