気になるチャート | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                



週末やすみじゃないんですがね~~~



 週末ブログです






 えっとね



   きつめで書きますよ ( ̄▽+ ̄*)










【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

 豪ドル円1時間足





気になりますね~~



 今日じゃないんですが


  このまま来週に行くと


なにかが出てくれば ぶっ飛ぶ気もしますよね



 78.00と昨日、2回目につけた79.7付近


  ここのレンジに 2タッチで効いてるサポート






【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ
 豪ドル円日足




78.00付近には日足フォボ50%も効いてて2回弾いてます


 下落の目標はとりあえずここまでで一線ですね



レンジって見方では 79.7-78.0って見方でサポートラインをチェックでしょう


 ファンダ的にはどっちつかずなので、飛び出るには何かがいるかもしれませんね






こういうところをちゃんとチェックする


 毎朝ちょっと早起きしてこの辺りをチェックするだけで


  夕方からの本格的な動きにも ちゃんとついていけるようになります







色々ね~~  教えてくれとか言われて


 この辺りを教えたりもしたんですが。。。。。


  結構時間も使ってですよ?



 無駄な時間はいくらでも使って


  ちょっとした早起きもできない 落第者


   何人いたことか







ちょこっと上から目線で言わせてもらいますがね

























 甘いんだよ
















誰よりも努力する



 こんなの


 

  成功するための方法の



   前書きの部分






  

 それもできずに  語るなど




  子供がJリーガーになりたいってより



    全然 確率低いで ?







 口ばっかり成長した大人より



  技も体も成長が望める子供の方が



   全然マシ













おい









  今 何やってんだ???





  負けたポジの事を



    お友達と おしゃべりしてまちゅか~~~?










 悔しかったらな




  

 自分になんてついてないで




   引きこもって 必死で取り組んでみろや





  

   他人にチヤホヤされるのも


    するのも





  お前のためにはならん!








これで気づいた人間だけ





  成長すればいい






ここに書いたようにするも



全く反対をするも






 どっちにしても




  

  これをきっかけに





   自分を変えようと思った人間は






  絶対に 今と違う世界が待っている


















   絶対にだ






















 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  にほんブログ村


   ペタしてね    ぺたはこちらから   



ギャンブルと仕事の違い 新着

勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】

初心者さんへひとこと二言【ブログの章】

初心者さんへひとこと二言【友の章】
初心者さんへひとこと二言【序章】   

ブログ2周年を前に 【その3】

ブログ2周年を前に 【その2】

ブログ2周年を前に 【その1】

他人のふんどしで送る人生

がんばる ってこと 【その1】  

顔と背中

雇用統計を考える

成功したい人たち【その1】

ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
自信と自慢と怠慢【その1】

1年を振り返ってみる【その1】

スランプ・・なのか?【その1】

今が売り時?買い時?【前編】

続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

続続続・マイルール無しは破滅【10】

続続・マイルール無しは破滅【7】