生き残るなら 「かきくけこ」 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                




はい


 

  この時間から バイナリーオプション関連の


   週末ブログです








まず最初に



 なぜに ワタクシが バイナリーオプションに取り組んでいるか



 I LOVE FX の人たちには


  反逆者のように思われるかもしれませんね



 ハッキリ申します




 ○○ で食っていきたい



   なんて



  思っちゃいません





ワタクシ


 

  自分の夢に近づくためには


    合法ならなんでも考えます




   クソ貪欲にです





「FXで成功したいんです!」


 がんばってください


 否定も肯定もしやしません



 ただ!


  FXを語って儲けようと考えてるなら


   ワタクシは 笑います



なぜなら??



 ひと昔は、株でそうやって儲けてる人たちがいました


  セミナー 講習 レポート販売・・・・・



  いま、誰がそんなの行ってますか?


   それに夢乗っけてるバブリーな奴 います??



FXは、全くその後釜と言ってもいいでしょう



はっきりいって、流行り         でした


 すでにどうです?



 レバ規制のおかげで、流行りもとっくにピークは過ぎてます



   そこで、FXを語って儲けようなんて・・・・



    笑うっきゃないでしょw





やるなら


  FXで稼いだらいいんですよ



   ファンダを偉そうに語っても


    -500pips以上のポジション持って何言ってんの??


     って思う人もいるでしょ




 ファンダを語りたい人と


 ファンダを使って、トレードで勝つ人は違います



 正直、そんなもの度外視しても


  ワタクシ、0スキャでは勝ててますしね



 ファンダを使っても勝ってます




むずかしいでしょ  FXって




 でもね




 お金を稼ぐ!


  これを真剣に考えてる人にとっては



 FXだろうが、BOだろうが


  不動産投資だろうが



 難しくはないんですよ





ただ



 そのための準備と


  検証と、調査


   膨大な努力の時間は



  その人のレベルによってかかります





 でも





    それだけ









 いいですか









  稼げる人間ってのは




   稼ぐコツ


     を知ってる = 体にしみこませた



       って事なんです








ただ単に



 ここのブログで儲かりそう


  メッセージで聞いたら 儲かる方法を教えてくれるかも




  そんな考えの人間に



   そこがわかるんでしょうかね???






 それって、あくまで


  上司、先輩に仕事のやり方を教えてもらってる


   新入サラリーマンの考えであって



 我ら


   事業主 儲け所 を探す 「それ」 とは



    根本的に違うのがわかりますでしょうか???






上記の考えが抜けない方は


 FXもBOもやらない方がいいです



  時間とお金の無駄




 さらに


  業者のカモです





しっかり、誰かの元で


 時間という制約を犠牲にして


  対価=給与を頂いてください


 

   それがあなたのためです



ぐずぐず言わず 明日からそうしなさい









本当にね



 簡単じゃないんです



  投資と言う世界は




 一旦、大金が入れば別ですよ


  資本が大きければ


   それだけ簡単になります




でもね


 少額で初めて、それで夢を手に入れるなんて



   並大抵じゃ無理なんですよ




 それでも本当にやってやると言うなら


  




   よっぽどの        改心 (かいしん)


   自分を甘やかさない  鬼心 (きしん)


   ストレスに耐える    苦心 (くしん)


   絶対に揺るがない    決心 (けっしん)


   おごることなく昇る    己心 (こしん)




    「か・き・く・け・こ」 の心





これが自分にあるかどうか


 目をつむって真剣に考えてみてください






FXが


 BOが


   好きでやってる


    ドキドキがたまらない




 もしそれくらいの 心ならば




  悪いが



    絶対にワタクシにかついてこれないでしょう






 このブログを読んだ時が、あなたの岐路かもしれません




  自分が甘すぎたと思うなら


   マジでやめた方がいいです



   あなたを大事に思ってくれてる人もいるんですよ



    やめるのも勇気


    そして 勇退だと思います




 




逆に、スイッチが入って


 本気でやりたいと思った方は



  上の かきくけこ


    何度も考えてください






そして


 生まれ変わってください


  明日ではなく 今から







そしてあなたがやるべきことは


 


  検証 です



  具体的には


   データを作るということです




人のデータなんてどうでもいいんです


 あなたのそのやり方


  その手法の時に



  なぜか 負ける時のパターンがあると思いませんか?




 勝ち?


  そんなもん 勝つためにやってるんだから


   勝ちなんてどうでもいい事なんです


 一生懸命それを調べてるようでは


   一生時間の無駄




例えるなら


 アクが浮いている鍋にしましょうか



 澄んだだし汁を作るために


  あなたは 綺麗な出汁を足しますか???


   水を足しますか???



 ちがうでしょ


  アクをすくうはずです




細菌のある水にきれいな水を足しても


 飲む気にはならないでしょ


  除菌をすると みんな飲んでるでしょ???



そういうことですよ





勝ち方を知りたければ


 自分の中にあるんです




自分の負けにこそ


 その唯一の方法があるんです






今やってる BO


 まさにこれをずっとやってきました


  手助けもあったんで 3倍の速さでここまで来ました


 まだまだ完成じゃありません


  ずっとデータを取って行って


   その時気付いたものがどう負けに絡んでいるか


    ずっと検証です




詳しくは書きませんが


 BOは 


  ・MT4の1分ラインチャート
  ・ボリンジャーバンド

  ・ストキャスティック

  ・MA

  ・時間

  ・00


   この辺りを今は使っていて検証中です



 他にも検証中がありますが、またの機会にでも書きます




ただ、


 これをノートにとか 頭でとか考えてても


  なかなか気づかないことが多いです



そこで


 ワタクシは前から エクセルを使っています


  FX用の集計表は前に書きましたね


   あそこからも色々わかることもありますが


    今使ってるFX用はさらに進化をしています


   しかし


    それはあまりに わかる人だけわかるモノになってますので


     ここもまたの機会にでも




サイドバーに今のっけてるスプレッドシート


 これ、


  先ほどの記事  ⇒ 5万円スタートでがんばる!


   で書いてた設定金額を入れると


    次にかける金額を勝敗から計算してくれる様になってます


   『次回金額』 ってのがそれですね


    ワタクシもそれを見ながらやってますが


      実際は エクセルで作ったものを使っています


    公開用にスプレッドシートも使ってるってことです




BO で使えるエクセルデータ



【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


 これを使えば 結構なことがわかります


  ただ、エクセルを多少使えないと


   ここから発展はしにくいでしょうが…


 

  ワタクシは ここから集計させて


   時間別グラフ・時間別勝敗等を出してます



でもね


 これだけでも 気付き には十分だと思います



 また 作り方を書くのは・・・・


  かなりしんどいんで




  これ



    あげようと思います





 でも、誰にでもとか言ってたら


  1000人を超す読者さんになんて…



    無理




 なんで、最初は限定で


  お礼のプレゼントとしてあげたいと思います




 あ


  あげると言ったらもちろん  タダ


  

  違うところで有料商品を・・ なんてせこいことしませんww



   めんどくさいわ






 ま



  その辺は 明日でも書きますわ



  週末ブログで書くことじゃないしね








 

  



でもまぁ・・・ あれだ













 本気でやる気を出してる人



  本気でよ


   口だけじゃなく



 そういう人にはね



  何か このブログで


   情報とか


   気付きとか


 

    何かを拾っていってほしいわけなのよね





いいのよ




 お金は自分で稼ぐから
















バイナリーは GMOクリック証券  クリックをぽち


  • ★新展開 リアルタイム公開★ 
  • サイドバー             ←見れない方はこちらから

     5万円スタートでがんばる!   







     【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  ふとっぱらw! でポチ! 


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

    にほんブログ村






       ペタしてね    ぺたはこちらから   


    これが現実 新着

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】