三日天下と言いますが | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                







はい ご無沙汰の週末ブログ


 やっとね 落ち着きました



新型のシステム作成とデータの再編集

 この2週間はろくに寝れない状態でした


でもね

 おかげで いいもんになりました








 あげませんよ? ( ´艸`)


   売りませんし




知ってる人は データだけでも売れるって

 言われますが


  んなもんね


  アフター考えたら

   自分でやらせたほうがいいんですよ




ダメなやつに いくらいい哲学本わたしても

 そいつは 社長になんかなれっこないんです



なぜ言い切れるか?




 それを



  人にもらってるから


 自分の意志がないのに

  ホントの中身なんてわかんないもん



実際ね

 同じやり方

 同じデータで違う角度で3人でやってますが


  結果が 真逆もあります




 そんなもんです





ま だからこそ

 次へ進めるんですがね





それを

 使うのか

 作るのか





これは 真逆になって当然なのかもしれません








今回のブログでは


 ある意味 反感を得る内容でしょうが

  
  わかる人だけでいいし

  わかんない人にわかってもらう

   必要もありません



 ただただ言えるのは



  世の中には FXで稼いでもないのに

   商材などを売って稼ぐ


   そういうヤカラもいるってことを

    実際わかっといたほうがええよ

     ってことです


 そういう奴らに 「実際の取引状況を見せてください」

  なんて言っても無駄ですし


 自慢げに出してきたものが デモ口座だったりした

   そんなお笑い話もあります(ノ´▽`)ノ


  100 通貨の履歴で 「テストなんで」

   とか言ってきたのもあるらしいですね




 まぁ  そういう人間は


  会ってみると 出で立ち 服装 などで

   わかっちゃいます

  
  ほんと 1割以下の世界なんですよ 投資は








 
  

 
 






タイトルの 三日天下とは??


 知らない人は ここ


歴史に興味はないですが、三日ってのは「ごく短い期間」

 ってこと





すこし前に

 うちの次男坊が 上手なことを言ってたと言いましたが



三日坊主 から思いついたらしいですが



 三日天狗



意味は


 「ちょっと上手くいったからって

   調子に乗って何もしなくなる」


 ま こういう感じの意味らしいです



うちのサッカーチームでは

 これは今では

 
 最悪のイジラレ言葉になってます




例えば

 リフティングが30回できた!!


 それはそれで素晴らしいこと


 
ただ

 これを「サッカーすべてができる」

  ほどに一生懸命誇張しても


 所詮 試合ではリフティングなんてしません



その子は それ以外の努力するべき時間を


 自分がいかにすごいか

  これを

   人に知らしめることに費やしました




 そりゃ

  
  本来の意図から 完全にズレちゃってるでしょ?



もちろん試合では 結果など出ません






 何が大事かを忘れ

  ちょっとできたくらいで

   周りが見えないほど

  自分に酔ってしまう





FXにしてもそうじゃないですかね


ちょこっと1週間 1月 1年

 調子が良かっただけで

  すぐに


 自分はできる

  とか考えてちゃ



 流れが変わる為替の世界では



 その潮の向きすら

  見つけられなくなる


まさに


 三日天狗




いくらいいデータがあっても


 使い手のスキル がないと


  イイものになるはずもない



作り手側が本当に稼げてる人間なら


 そんなことは わかるはず



 結局は



 トレードする人間 なんですよね





あなたね



 本当にFXで稼げてる人間


  何人知ってますか?




ブログで稼げてるように書いてる人間でも


 実際会うと びっくりするくらい


  しょうもない って思う人間


   たくさん会ってきました




逆に


 びっくりするくらい

  稼いでいる人間も知ってます



 その違い


  
 
ほんと  真逆  です
 






簡単に言うと




  三日天狗 か



   そうでないか ですかね




 そうでないとは




  





 今のことだけ考えてない



   ですかね





まして


 過去のデータだけで


  きゃぴってない 






例えば


 「おれ 先月こんだけ稼げました!」



 って 言う奴に あなたはなんて言いいます?



 ワタクシは  「あ  そう」


   しかないです



まして

 それを 金額ベースでなく


  Pipsで言ってる奴なんてそれは


 パチスロで 「万枚出したー」

 
  なんてほざいてるジジイとなんらかわんねー





 世の中の我が国の通貨は


   「円」 だよ 


    知らねーのかよ

     っていう感じ







これの意味がわかってない奴は







この商材があれば 100pips稼げるから

 1万通貨でも 1万円

 100万通貨にしたら


  100万円だぜぇ!
   



なんて

 間抜けなこと言ったりします




こっち側から見ると実に滑稽




 1万円稼ぐのと

 100万円稼ぐのは



  考え方

  それを固めるデータの信ぴょう性と傾向

  さらに実績

  そしてそれを強固にするやり方

  

 これらがまるで違います




本当に 為替を含む投資で生きてる人間は


 こんなの 体験してますからね

  
 


ワタクシ

 
 稼げるようになるまで


  結構時間かかりました




 年月はさほどではないかもですが



  時間 はかかりましたね




人が 1日 8時間働いて

 それ以上だと 文句言う



 そんなの 使われてるから



自分にかける時間こそが



   投資



     じゃないですかね





 1日は 24時間もあるんです


  4時間寝ても 20時間もあります



 そういう考えでやったから


  人の3倍早く



 時間がたっぷり余る(ときもある)


  そういう生活が出来てると思います




 いまや やるときは1日18時間ほど

  詰めてやりますが



 たいてい8割は

  2時間労働(もっと少ないか)


   ほどです




 いいよね~~~


   って言われます




 「それだけ苦労してるからね」



  って言ってあげます














 あなたは


  
どうなりたいですか?






 いいね って言われたいなら





  何かにすがる気持ち


   今すぐ捨ててみれば?




 いろんな本とか


  もちろん参考にすればいい


 商材も

  捨てる気持ちあれば買ったらいい



  でも


   そこに 成功があるなんて思ってたら




 ほんと


  間抜けな お馬鹿ですよ







誰しもね 天狗になっちゃう時もあります





でも必ずそのあと

 試練が来ます




それを想定して今を考えてないと



   必ず





 沈みます











 次 を考えてるとね




  なかなか




   天狗になんてなれないもんです


     :*:・( ̄∀ ̄)・:*:









一緒にやってる連中も


 いいとき続くとすぐに



  夢 見ちゃいます







 そういう時に 意地悪ですが思っちゃいます







 「早く崖が来ればいいのに。。。」






不思議と

 来るんですよ 呼ばなくてもね





そうするとね



 天狗になってた分


  

 長い凹み期間 になちゃいます





 天狗になってたから


  やり方は荒く

  考え方は雑



 
 こういう時の修正方法なんてね




 商材にも本にも書いてないんです






 自分で乗り越えるしかないんです









今まさに 天狗になっちゃってる方




 そういう時 来るんですよ




 それ



   想定できてますか?


    (o^-')b





 




 それができる人だけだと思うんです




  

  生き抜く方法を見つけれる



   それがね (*^ー^)ノ


















 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ   応援してやる! でポチ! 


  • にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

    にほんブログ村






       ペタしてね    ぺたはこちらから 



  • ゆっくりできるのも今日まで 新着



  • 今年も仕事納めですか?

  • ベルコン と 瞑想

  • 何が勝ち で 何が負け か?【マインド編】   

  • ゆたかくんの決断

  • 大阪勉強会を終えて


  • なぜに人は喧嘩をするのか

    選挙明けのテレビ

    意味と価値

  • スペシャリストになる

  • 「今の幸せ」か「未来への安堵」

  • 質問にお答え
    バイナリーオプションがもたらすもの

  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】