スペシャリストになる | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                


おはようございます




金曜日は週末???


  よくわかんないけど思いついたんで (;´▽`A``








勉強会ね


 いつもやってて思うんですよ



 行く前は 「本当に勝ってるの」 とか


  ホントかどうかを探りに来るような人が数%


    必ずいます



そういう方って必ず


 「あ~そういうレベルじゃないな・・」 とか感じるらしく


   後で感想のメールを長文で頂いたりしています



どこかで


 【FXなんかで勝てるわけない】


  って思いながらやってたんでしょうね



そういう考えでやってたら


 もちろんダメ ってか メンタルがもたないですよ~



勉強会もリピーターさんって結構いるんですが


 そういうところを少しずつ改善していくための


  再確認してるんでしょうね いいと思います




ただ


 どんな講習や勉強会に行っても



 【あの人と自分は違う】


  なんて考えるんだったら 


   行かないほうがましです



 少しでも何かを吸収して


  少しでもプラスにしてやる!


   って考えるから 今までと違った自分になれるわけ


 

 今までの自分でいいんだったら


  そのままやってりゃいいんですよ



 今までの勝てない自分


  今までのどうしようもない自分



   これを変える気がないんなら


    ずっと愚痴ばっか言ってりゃいいんです




博多勉強会で語りましたが


 うちの次男坊は、足も遅くドンくさい


  運動音痴の子供でした



ただ


 【サッカーでご飯食えるくらいになって注目浴びたい】


  この一念で、毎日毎日練習しています


 ほかの子と遊んでても、5時すぎには帰宅


  ほかの子達はまだ遊んでても サッカーの練習


   ほかの子がゲームしてる時間に 自らを追い込んで練習



 これね


  誰かに強制されてるんじゃないんです


   確かにワタクシが手助けはしてますが


    あくまでも自分の意思



 これをね


  ずっと続けてるんです




 だ か ら


  いくら運動センスがある子とでも


   やってる子とやってない子


  そりゃ 


   後ろから追いつく差が縮まって当然



 

 今や、学年のトップレベルの数人の中を


  しっかり牽引するまでになってます



でも


 それも サッカーだけ


  他のスポーツは相変わらずです


 

 それが


  スペシャリスト だと思います



仲間たちは


 みんな我が子のことを認めてくれてます


  下手くそだった時を知ってますしね


 だからこそ


  本当の仲良しになってるんだと思います




 努力


  これはね


   何をも黙らせる力


   何をも納得させる力 があると思います




だからこそ


 自分を信じれるようになるんじゃないですか



しっかり努力してるから


    

 自分を変えることができるんじゃないですか?




 

  そして


 

   メンタルを鍛えるってあるとしたら


    こういう努力している自分の積み重ねってことじゃないですかね




 損失に耐える=メンタルを強くする


  こういう馬鹿な考えの人


   絶対に成功者の中にはいません



 半か丁か 運に任せる


  こういう人がどうやって上に立てるんでしょうかね



 彼らは 絶対に儲かる方法を得たものではないはず


 

 彼らの自信は


  負け越さない方法を常に考え合理化していく



   そういう スペシャリストだからこそ


     落ち着いて見えるんじゃないですかね



 

 



今までの自分でいいんですか?


 

 そう思ってる人


  100% 



   何も変わりません



 

だって


 今までの自分の中に 成功者のマインドなんかないんだもん



   

  一生ギャンブルでもやってな (`∀´)ノバーイ









努力したものだけがなれる


 

 それが



   スペシャリストなんですよ (´0ノ`*)














    【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ 2013~2014仕様









   $【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ありがとうございました



 次回の勉強会の候補地を模索中です










バイナリーは  GMOクリック証券  クリックをぽち



          クリック証券 ←法人口座ならこちら








  •  【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ   応援してやる! でポチ! 

  • にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

    にほんブログ村






       ペタしてね    ぺたはこちらから   


  • 「今の幸せ」か「未来への安堵」 新着

  • 質問にお答え
    バイナリーオプションがもたらすもの

  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】