質問にお答え | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ   



   【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ











どうですか皆さん


 イケてますか?





BOの方は本格的に縮小傾向で


 今のうち!!


  と かなり忙しいですね



 新戦略も大筋は見えてきましたんで


  春以降は更にいけそうな気がします


   BO以外でね






そういえば


 質問来てました



いい機会なんで皆さんもご一緒にお考えください



今日はスランプでご相談にまいりました

その後 バイナリーは9月はトントン 10月 負け 11月 大負け 12月 負け 1月 浮上せず 大苦戦しております。 

10月後半より 自分のやり方が通用せず 何回も インジの組み直しをし 結局今は○○ △△になりました。 

精神面が弱いのは明白なのですが、待って待って最高値で売りで入っているのに  同値で潰されると 1時間総崩れになります。 

あとラインオーバーの時、何を見て順張りすればいいのか わからなくなりました。

おもにユーロ円でやっているのですが、勝ちを維持することが、なかなかできません。

勝ち負け勝ち負け負け負け負けになってしまいます。

お忙しいところ厚かましいと思うのですが、ひとつご教授頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。




勉強会に過去、参加してる方ですね


勉強会参加者の質問はできるだけ答えていきたいと思いまs



まず


 ここで気になったのは


自分のやり方が通用せず 何回も インジの組み直しをし



 ここ




ん~~


 データってどうとってるんでしょうかね??



やり方が変われば


 すべてが変わります



野球のデータをしっかりとって、相手のピッチャーの癖や

 

 自分の苦手な投手がわかってきたのに



なんで


 ソフトボールに変えちゃったのかな??



やること変えちゃったら


 そりゃ 今までのデータも使えないから



  迷子になっちゃうでしょ??




迷子になっちゃって


 今やってることが サッカーくらいまで変わっちゃってんじゃないかな??




勝ち負け勝ち負け負け負け負けになってしまいます。


 

 勝ちがあるじゃないですか




  なんで



    負けを減らすことを考えないのかな???




 このうちの負けの部分


  なにか共通点がないか


   必死で考えたのかな??




 そこなんだよね





コンビニを運営してて


 赤字になったからって



  紳士服とか売ろうとしちゃダメでしょ?



売れるだろうと考えてばかりいるから


 

 売れ残りに目がいかないのではないんですか? って言ってんの




事業というのは

 

  新しいことばかりやるんじゃないのよね



 今の事業内容で


  いかに



   マイナスを減らしていくか



     ここを考えなくっちゃ





コンビニはコンビニでいいのよ


 

 そのうちの


  ダメなところ パターン 時間 その他



 負ける条件を探してみてくだ浅いよ



  わかれば


   そこを



     外す




そう


 

 どんどん商品数は減るはずです


  

  でも


   勝率は上がっていくでしょ??




どんどん減らして行って利益が出だして


 勝ちの数=売上が 期待してるとこまで届かなくなったなら



 初めてそこで


  2号店 または 新規事業 を考えればいいんじゃない??



そう


 新しいやり方ってことね





 何でもかんでも


  売れる=勝負できると思ったら


   大きな間違いでしょ?





路頭に迷ってる人って


 そこにある他の看板が目に入りすぎちゃってるんじゃないかな??





勝てない=勝ちより負けが多い



そこで勝ちを増やそうと掛け算・足し算しても




 「どんだけ卑しい考えだ??」 ってこと







負けが多いなら勝ちの数が多くなるように減らす




 こんな簡単な引き算


  忘れちゃダメですよ







勝ち組って人たちは



 勝つ方法を知ってるんじゃないと思います




  負けにくい方法


   負けを減らす方法を知ってる



    そうなんじゃないですかね??



     ヘ(゚∀゚*)ノ










バイナリーは  GMOクリック証券  クリックをぽち



          クリック証券 ←法人口座ならこちら








  •  【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ   応援してやる! でポチ! 

  • にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

    にほんブログ村






       ペタしてね    ぺたはこちらから   


    バイナリーオプションがもたらすもの 新着


  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】