大阪勉強会を終えて | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                



大阪はみなさんのおかげで


 かなり充実した勉強会になりました


  ありがとうございます




何が良かったかというと



 受け止めれる人


 受け止められない人



  はっきり見えました



万人にウケル勉強会をやろうと思えば


 全然出来ます




 それが目的じゃないんですよね



毎回言ってますが


 誰でもできる世界じゃありません



 簡単簡単って言い方で


  永久ナンピンや両建てで


   ほら出来た


    ってやり方 ワタクシはしません



 だって


  FXでしか通用しないやり方をいくら覚えても


 そんなん FXの垣根を超えると


  通用しないってのをわかってるからです



「そんなの言い切れるかー」


 って言われちゃいそうですが


  あーのこーのじゃないんですよね




やる気があればなんでもできる


 そんなの  です



 やる気なんてね 8割の人はあるんです



でも

 

 その人含め、9割がサイナラ


  又は


 ダラダラなんちゃってトレーダー



  それが現実




夢とか聞いたら


 びっくりするような 漫画の世界




ワタクシね


 グループを作りたいとは思ってますが

  (前から言ってますよね)



 BOSSになりたいわけでもない


 上に立ちたいわけでもない



  そんなの 自己満足でしかない



   って考えてますから





 欲しい相棒たちは



 

  自分と同じか そのレベル以上


   

    で間違いないです





そういう人間を探すのも 自分の仕事


今は 


そこまで引っ張り上げるも 自分の仕事



 って考えてます



ついてこいなんて言いませんし


 重しになる人間を引っ張っていくには


  エネルギーを浪費してしまいます








 






 自分にはないものを


  みんな持ってる



そう思ってます




ひとつの頭で考えるのは


 ある程度方向が決まっちゃいます




 全く レベルが違う人の


  何気ない一言



 その時自分を 震えさせ



  今の自分が形成されてるって言っても


   過言じゃありません






 今はまだまだ

 

  そういうところをしっかり見ないといけない



 そう自分で考えてます




ただ連むなら 年老いて

 

 やることやった人生の末期で


  いいんじゃないですかね?




今 連むべきは


 本当に可能性のある人間





 ワタクシは そう考えています





 年末の戦略会議



  この熱量で行きたいと思います





だからこそ


 こちらからも参加制限を設けさせていただくつもりで



  参加人数は


   20人 と考えています




過去の勉強会の参加者は


 総勢150人以上になりますが


  その中の15%以下程度と考えています



 この数字


  意味ありげでしょー o(^▽^)o




 


  もっと勝つためじゃない


  もっと生き抜くため


  もっと楽に幸せになるため


  もっと自分のために



 そういう仲間が欲しいんですよね




わかる人だけでいいんです





 そうじゃないと 意味ないですからね


  (°∀°)b














バイナリーは  GMOクリック証券  クリックをぽち



          クリック証券 ←法人口座ならこちら








  •  【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ   応援してやる! でポチ! 

  • にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

    にほんブログ村






       ペタしてね    ぺたはこちらから 


  •   


    なぜに人は喧嘩をするのか 新着



  • 選挙明けのテレビ

    意味と価値

  • スペシャリストになる

  • 「今の幸せ」か「未来への安堵」

  • 質問にお答え
    バイナリーオプションがもたらすもの

  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】