日経 +1,343円の急騰 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                





21年ぶりの上げ幅らしいですね


くるとは思ってましたが


 為替への影響は想定より小さかったなぁ。。


















 久しぶりに 為替ブログじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!








あるブログに


 星の動きと為替の動きを書いてる方がおられます



 結構おもしろいね そういう考えも (ノ゚ο゚)ノォゥ










月曜日は


 おっさんとまた釣り




 それまでしっかり稼ぐべぇ (  ̄ー ̄)9















たまにはいいこと書くかな。。。 新着


読む それはなに?
三日天下と言いますが

  • ゆっくりできるのも今日まで
  • 今年も仕事納めですか?

  • ベルコン と 瞑想

  • 何が勝ち で 何が負け か?【マインド編】   

  • ゆたかくんの決断

  • 大阪勉強会を終えて


  • なぜに人は喧嘩をするのか
    選挙明けのテレビ
    意味と価値

  • スペシャリストになる

  • 「今の幸せ」か「未来への安堵」

  • 質問にお答え
    バイナリーオプションがもたらすもの

  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】