釣具屋にいって | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                


月曜日は  

  おっさんと釣り


釣具屋さんに買い足しに



買い物済ませて店を出ると

 仲のいいスタッフが私服で挨拶してきた

休みらしいが 色々あって

 バス釣りから離れるらしい(・_・;


 一旦 全部バスタックルを売るらしい










マジ??びっくり


リールとルアーを見せてもらうと

 欲しかったモノが盛りだくさん









{7692E560-4699-45E7-BD0A-B343A9898BEE:01}

そのうちの1/3 ゲットしました (≧∇≦)



リール以外はほぼ新品

 これが 1万5千円( ̄^ ̄)ゞ




おしっしゃ

 6本目の竿 買っちゃおうニヤリ