最近、掃除を頑張っているせいか

手がめちゃくちゃ荒れています無気力



めちゃくちゃ指の皮がめくれて…痛い。

ネイルもしてなかったからか、

次々と爪が欠けたり折れたり…。




そこで、久々にネイル♡



セリアをぶらぶらしてたら、

新しいジェルが出ていたので

購入してみました。

だいぶ前からあったのかな…?







2つ購入しました!



1つめは、

トップコートなのにラメ入り!

これは絶対いいだろうとチョイス。




2つめは、

ジェリーピンク(シアー)です。

シアーだから薄めの色だろうと。

職場では派手なネイルはNGなので

ちょうどいいかなーと。









これ、買って正解!



セリアのジェルネイルって、

思っていた色とちがうやーーんって

失敗することもまあまああるけど

今回は大丈夫でした。








今回ピンクは一度塗りだからすごい透明感!

ラメ入りトップコートも、

なかなかいい仕事をしてくれています。




これからはトップコートは

ラメコートにしようニコニコ




指はぼろぼろだけど、

それは掃除を頑張った証ととらえて、

ハンドクリーム塗りまくって

女子力上げていきまーす♡




セリアのネイルで

テンションがあがって幸せ気分です!










↓手帳関連記事はコチラ

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村