前回ブログ記事です




やっと無印良品いけましたー!
いま無印良品週間ですよねニコニコ


こどもからペンが欲しいと
リクエストされていたので行ってきました。



平日夜に行きましたが…
けっこう人が多くてビックリ!


購入品はこちら♡






▶︎さらさらゲルインキボールペン 120円

ピンクとあさぎ色をチョイス。

あ、ブログカラーだにっこり


▶︎学習帳5ミリ方眼 120円





▶︎チェックリスト付箋 125円

なんと半額!これ何かと便利♡





▶︎ノートカバー 165円





▶︎敏感肌用化粧水しっとりタイプ 980円

夫用。安くて大容量だから助かる。


▶︎保湿クリームミスト 850円





今回の購入品でイチオシのもの!

テスターを使ってちょっと感動モノ

即決!!



クリームなのにミスト!

シュッと吹きかけられます!

めんどくさがりの私にはもってこい爆笑

どんだけメンドクサガリなんだ…



お風呂上がりにスネとか腕とかに

プシューってして伸ばすだけ。



娘も大絶賛!

匂いは嫌だけど朝の肌がツルツルっ♡

って報告があるほど。

(匂いは無印特有の薬草みたいな匂いかな)


これはリピート決定!!






▶︎アップルシナモンラテ 390円

新商品らしい。

アップルティーもミルクティーも

シナモンも好きな私にはささる商品。

あまーいフレーバーミルクティーでした。

家事終わりのまったりタイムにちょうどイイ。





▶︎ホールトマト 99円

やすっ!美味しかったらリピします。


▶︎ハンバーグの

デミグラスソースカレー 490円

夫が好きそうで…購入。

手抜き夕飯用に爆笑






久々にゆっくりひとりで無印良品を
探索できて楽しかったです。



クリームミスト
今からまた買いに行こうかな…

 

 


↓お時間あえば是非



↓手帳関連記事はコチラ




 



 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村