先日、かわいらしい

フリクションペンを購入しました飛び出すハート



がらにもなく、スヌーピが好きなわたし

白いからかな(笑)





 


今使っているフリクションペン

ハゲハゲだし可愛くもなんともなく

事務的なデザインだから、

思い切って可愛いデザインをチョイス!



0.5しかなくて仕方なく0.5。

本当は0.38が好きなので、

使い終わったら替え芯は0.38にします。




実は昨年もジェットスリムのペン

ユニバで新調したんです。






これもスヌーピー飛び出すハート

娘の家庭教師タイムに活用しています。




娘には、

クルトガのスヌーピーをプレゼント。




 


最近、

スヌーピーに癒されています飛び出すハート




わたしがなぜ

フリクションを愛用してるかというと…





 


手帳を書くため!



消せるペンだから、

気兼ねなくどんどん書き込めるから好き。




フリクションペンの色も色々あり、

赤じゃなくピンク、

青じゃなくクリアなブルーをチョイス!




書くペンだけでなく、

マーカーもフリクションを使っています♡



フリクションのマーカーペンだけでも、

こんなに種類があるんですよ!





↓わたしが愛用してるソフトカラー



↓ザ・蛍光



↓ナチュラルカラー




こすると消えるから

ほんとに助かっています。



修正テープとか取り消し線とか

跡が残るのがあまり好きじゃないので

書き直しがきくって私には重要!

↑へんなとこ完璧主




昨日、今日は忙しくて

手帳を書き込む時間がとれていないから

今夜時間とろっと!




\わたしが愛用してる手帳はコレ♡/




手帳を書くのが苦手なわたしでも

続けられる手帳!



todo的な手帳かな飛び出すハート








自分の生活の質を上げるために

続けていこうと思います!



手帳を持ちたい、書きたいけど、

手帳書くのは苦手なかたにオススメな

手帳ですよー♡




手帳のシェア会したくなってきたぁぁキューン




 

\手帳アンバサダーに就任しました/

image

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

Pick blog!

9月の人気記事

↓1位まじかるクラウンセリアで購入した封筒

↓3位まじかるクラウンセリアとニトリでパントリー収納

 
▼お問い合わせお気軽にどうぞ♡
 
 
♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村