整理収納アドバイザー

収納だいすき☆かばんちょです!

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございます♡

 

******************

 

 

最近、お掃除のことをよく考えています。

 

課題は、

 

 

いかに楽してキレイな家にするか!

 

 

毎日、

ずっと掃除をしていれば

キレイな家を維持できるけど、

 

 

仕事もして、

家事もして、

子どもの面倒も見て、

自分時間も欲しいし…

 

 

ってなると

なかなか掃除に時間をかけられないアセアセ

 

 

だらか、

楽してキレイを目指したい!

 

 

 

そこでお勧めなのが、

 







ダイソーで購入した

マスキングテープキラキラ

 

 

 

お風呂の入り口って、

カルキ汚れやほこりが溜まって

こまめに掃除しないとカピカピになりがち。




▼ホコリがすごい…



 

でもマスキングテープなら、

汚れてきたら、


 

①はがして

 

②軽くふいて

 

③貼りなおす  だけ

 

 


こんな簡単でいいの?

っていうくらい楽ちんです。

 



写真撮ったら扉のカルキ汚れが気になる!ガーン

 

 




もちろんすべてを

楽ちん掃除にはできないけれど、

時間をかけなくても家をきれいにできるよう

楽しく考えていこうと思いますピンクハート

 

 

 

 

−0.1(なかなか減らない)

 

▼8月の人気記事▼
まじかるクラウンエアリズムマスクを購入する時の注意点
まじかるクラウンオキシクリーンで汗たっぷり帽子洗いました
まじかるクラウンしまむらアーノルドパーマー 1つ処分
まじかるクラウンワーママの時間の使い方
まじかるクラウンカインズ プロが使う洗剤を家庭で簡単に!

 

 
▼読者登録はこちらから
 
▼Instagramはこちらから (検索ID :896jywod)
 
▼LINE公式アカウントはこちらから
 

 

▼アメトピに掲載された記事

バイキンくんエアリズムマスクを購入する時の注意点

バイキンくんウタマロせっけんでマスクを洗う

バイキンくん上靴 オキシクリーンやめました

バイキンくんセリアラス1で即決したコラボ品

バイキンくんキャンドゥ話題の品を買った結果

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点