収納大好き⭐︎かばんちょです

 

【アメトピに掲載された記事】

 

バイキンくんドラックストアの異変

バイキンくんセリアやっぱり欲しくなる人気品

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点

バイキンくん学校プリント おススメの分類法

バイキンくんセリアのふた付き収納ボックス

バイキンくんIKEAざっくり収納できるリピ商品

バイキンくんセリアで買った学習グッズ収納品

バイキンくんセリア コスパ最強のクレンザー

バイキンくん玄関掃除に活躍するセリア商品

バイキンくんセリア水周り掃除にオススメの品

バイキンくん高圧洗浄機で大掃除

 

******************

 

【我が家の突っ張り棒収納実例】

 

牛あたま100均突っ張り棒でトイレ収納

 
******************
 
 
 
昨夜、オンラインでお話し会しました。
すごーく楽しかった照れ
 
そのために15分程度ですが、
パワーポイントでスライド作成しました。
 
せっかくお話を聞いてくださる方に、
わかりやすくお話ができたらいいなーと、
急遽、当日に作成アセアセ
 
段取りわるっ笑い泣き
 
 
 
 
さてさて、
そんな段取り悪かった私ですが、
先日キャンドゥで話題の商品を購入。
 
 
 
 
肩がとがりにくいアーチハンガー
マワハンガーちっく爆笑
 
 
 
 
 
2本で100円です。
 
 
写真は、旦那さんのビックTおばけくん
 
 
 
カーディガンやTシャツって、
いざ着ようとすると肩のあたりが
とがった形がついてることありませんか?
 
 
このアーチ型ハンガーだと、
跡がつきにくいみたいです。
 
 
確かに写真でもわかるよう、
なだらかなアーチなので跡はつきにくそう照れ
 
 
うん!
これいいかもピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
でも、クローゼットに
違う形のハンガーが数本あると
すごい違和感を感じるので、
変えるなら全部変えたい!
けど、予算がねぇえー
 
 
肩にとがった跡がついてる場合、
ドライヤーを当てるとすぐ直るし、
ハンガー全替えするのは、
やめておこうかなーハートブレイク
 
というのが、
今の私の結論にいたりました爆笑
 
 
 
 
 
 
反響があった記事です↓
 
 
 
 
 
↓参考にしてます!