☆整理収納アドバイザー1級

☆企業内整理収納マネージャー 

☆整理収納アドバイザーBAV

資格保有の かばんちょ です

 

先日アメトピに掲載していただきました

セリアのふた付き収納ボックス

セリア重ね収納できるボックス

 

先日、IKEAへ行ってきました。

お目当ては、充電池、充電コードでしたが、

展示スペースを見ていたら、

アルゴートのワイヤーバスケットを

リピ買いしちゃいました爆  笑

大きくてかわいいのに500円ラブラブ

 

クローゼットの棚の部分に使っています。

普段使わないカバン(3軍)を置いています。

 

2軍のカバンは、この下の段の

手の届きやすい場所に、

同じくワイヤーバスケットを置いて

ざっくり収納。

 


 

 

IKEAで購入したもの↓

 

 

 

だんだん春めく日が増え、

クローゼットも整理したいな。

 

いつかは着るかも、

高かったしな~、

まだキレイだしぃ~、

痩せたらきれる!

 

って思ってなかなか手放せないタイプです。

でも頑張ってみようと思います。