☆整理収納アドバイザー
☆企業内整理収納マネージャー
☆整理収納アドバイザーBAV
資格保有の かばんちょ です
乙女のトキメキ

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 


今日は学びの1日ラブ

電車で移動🚃




今日1日は何も家事ができないため、

昨日はお掃除お片づけ頑張りました。



靴洗ってーと頼まれてたから

靴洗いもしました爆笑





なんでこんな汚い!
ってくらい汚いガーン


そこでしばらくオキシ漬けしてから
洗うことにしました。








簡単にきれいになりました。


オキシ漬けしておくと、
ブラシで軽くこするだけで、
簡単に汚れが落ちますキラキラ


ただ、よく水洗いしないと
乾いたときに茶色いシミができる。

最後のすすぎ洗いが肝心です




 

↓アメトピに掲載された記事

 

バイキンくんウタマロ石けんの収納と使い方

バイキンくんIKEAからセリアに変えたモノ

バイキンくん学校プリント おススメの分類法

バイキンくんセリアのふた付き収納ボックス

バイキンくんセリア重ね収納できるボックス

バイキンくんIKEAざっくり収納できるリピ商品

バイキンくんしまむらで激安だった子ども服

バイキンくんセリアで買った学習グッズ収納品

バイキンくんセリア コスパ最強のクレンザー

 

 

↓とっても参考にしてます!↓