☆整理収納アドバイザー1級

☆企業内整理収納マネージャー 

☆整理収納アドバイザーBAV

資格保有の かばんちょ です

 

アメトピに掲載していただきました

学校プリント おススメの分類法

 

 

今日はお仕事お休みしました。

子供のピアノ進級試験の為アセアセ

 

親子でここ最近はがんばっていました。

 

 

少し時間があったので、

上靴をさっと洗いました。

 

いつも使うウタマロ石鹸は、

セリアのケースに入れています。

 

 

 
これまたセリアのブラシに水をつけ、
ケースから石鹸を出すことなく
そのまま石鹸をこすり、
ブラシに石鹸をつけています。
 
 
上靴洗いのついでに、
洗面台の掃除をしました。
 
汚れていても見て見ぬふりをしていたので

すごく汚かったです。

 

 
 
ウタマロ石鹸を洗い流して
タオルで拭きあげて終了です。

 

 

 

白いと汚れが目立ちますが、

真っ白なシンプルな空間がとても好き。

 

めんどくさがりやですが、

こまめに掃除をするよう心がけていきたい。

 

 

 

アメトピに掲載していただきました

 

学校プリント おススメの分類法

 

セリアのふた付き収納ボックス

 

セリア重ね収納できるボックス

 

IKEAざっくり収納できるリピ商品

 

しまむらで激安だった子ども服

 

セリアで買った学習グッズ収納品

 

ありがとうございますルンルン