☆整理収納アドバイザー1級

☆企業内整理収納マネージャー 

☆整理収納アドバイザーBAV

資格保有の かばんちょ です

 

アメトピに掲載していただきました

ウタマロ石けんの収納と使い方

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

昨日、セリアに行き、

ようやくベストな商品を発見!


ずっと子供に収納の見直しを

頼まれた場所があります。


それは…




ここ↑

お風呂横にある

子供のパジャマやパンツの収納。


写真左前にIKEAのケースで

子供のパンツを収納していました。


無印のケースに高さがピッタリ!


と、思っていましたが、

どうやら開閉時に引っかかるみたいで、

他のケースに変えるよう言われました。


 

セリアで購入したのがこちら↓





高さも確認して購入。

横幅もパンツ収納にちょうどイイ!





こんな感じになりました。


子供に感想を聞くと、


毎日開けるときに引っかかってたのが

なくなったね!

ママやるねぇぇ〜ニヤリ


とのこと。

お褒めの言葉?いただきました。


ちょっとしたことでも、

改善していくことの大切さ、楽しさを

感じた一日でした。


 

↓アメトピに掲載していただきました

 

バイキンくん学校プリント おススメの分類法

バイキンくんセリアのふた付き収納ボックス

バイキンくんセリア重ね収納できるボックス

バイキンくんIKEAざっくり収納できるリピ商品

バイキンくんしまむらで激安だった子ども服

バイキンくんセリアで買った学習グッズ収納品

 

ありがとうございます