収納だいすき⭐︎
  かばんちょです

 

100均・IKEA・無印良品などのアイテムで

日々楽しく整理収納記事を綴っています

 

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

▶︎▶︎お問い合わせはこちらメール

 

 

******************

 

▼先日アメトピに掲載頂きました




あーーーえーん

昨日の昼休憩の時間に
やることリストを書いたのに
全然やりきれてない。

(あれもしなきゃこれもしなきゃ…
 って焦る日はリスト化してます)



仕事が終わり、
実家で娘と夕飯を食べさせてもらい、
家に帰宅したのが7時半ごろ


それから宿題見て
ピアノ練習付き合って、
子供とお風呂に入って一緒に寝る


少しの隙間時間で、
必ず今日やるって決めていた
ためてしまった洗濯物たたみは完了キラキラ



1階2階の床ぶきも完了キラキラ 



朝洗えなかったコップ類など

食器洗い物完了キラキラ



ずっと気になっていた、

オンラインワークスペースの整理

少しだけですが完了キラキラ



▼私のオンラインスペース




いつも、大きな1人用ソファに

でーーんと座ってzoomしてますルンルン




棚の扉を開けるとこんな感じ。






オンラインで必要な資料が横積み…アセアセ


時間ある時に、

ファイルボックスを購入して、

書類を立てて収納しようと思います。





本当はまだまだしたい事が

たくさんあったんだけどなーえー



▶︎マツパの予約 


▶︎手帳タイム


▶︎ネイル


▶︎アイロンがけ


▶︎とある会の資料作成


▶︎進捗報告メール   


▶︎ブログデザイン変更  など




時間が足りない!

圧倒的に足りない!



でも、

洗濯、床ぶき、食器洗い、書類整理は

できたのでヨシとしますピンクハート



私の場合、

母が何から何まで面倒見てくれるので、

ワーママの中でもかなり

恵まれていると思います。



それを当たり前と思わず感謝して、

時間管理がでるようになりたいと思いますラブラブ



 
▼フォローよろしくお願いします♡
 

 
 

 

▼アメトピに掲載された記事

 

バイキンくんラス1で買えたビオレu消毒液本体キラキラ

バイキンくんセリアラス1で即決したコラボ品キラキラ

バイキンくんキャンドゥ話題の品を買った結果

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点

バイキンくん学校プリント おススメの分類法

バイキンくんIKEAざっくり収納できるリピ商品

バイキンくんセリアで買った学習グッズ収納品

バイキンくんセリア コスパ最強のクレンザー

バイキンくん玄関掃除に活躍するセリア商品

バイキンくんセリア水周り掃除にオススメの品

 

 
▼掲載された記事
 
 
▼反響があった記事
 
▼参考にしてます!