いま、わたし、

手帳にハマりまくってます!



↓これねっ♡





メンドクサガリなわたしですが、

やっと書き込み続けれる手帳にであい

すでに来年用の手帳も購入済っ♡







来年の手帳用に

INDEXシールを購入しました。



チラットINDEX飛び出すハート

カバーからはみ出ないから好き!

色合いは手帳に合わせてブルーを選択。












ダイソーでは、

ペンホルダーを購入しました。







この手帳にもペンホルダーついてますが、

私の3色フリクションは太くて

使えないので…。




こんな感じになりました↓







ふせんもダイソーで購入。


やる日を決めてないtodoを書き込み

ウィークリーに貼ろうかなと。

ふせんなら移動できるしねっ!






デコ用のシールも購入。

あまり派手な色が苦手なわたし。

でもデコりたい、というか、

予定のある日は目立たせたいので…飛び出すハート






こんな可愛いシールも購入!

マンスリーに使う予定♡






シンプルな手書きイラストを書けるように

只今練習中なわたし。

でも全く絵心ナッシング泣き笑い




働いてたって母親だって、
フリーな時間を確保して
自分らしく生きていたい!



そんなわたしの手帳の使い方、

近いうちにお伝えしたいと思います♡




 ↓来週です!只今増席中♡


 

 

 

\手帳アンバサダーに就任しました/

image

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

Pick blog!

9月の人気記事

↓1位まじかるクラウンセリアで購入した封筒

↓3位まじかるクラウンセリアとニトリでパントリー収納

 
▼お問い合わせお気軽にどうぞ♡
 
 
♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村