↓残り2名ほどで締め切りますのでお早めに♡




ひっさびさ

ゆっくりと手帳タイムがとれました。



近所のカフェで

シナモンカフェラテを飲みながら飛び出すハート






9月の月間予定を書き込み、

やること・やりたいこと

書き出していきました。




今の気持ちも書いてみた


期末テスト終わってほっとした!

コツコツ毎日、復習できるといい!!

次、頑張る♡




子供の勉強サポートを

どうやるべきか模索中の私。



勉強が嫌い、苦手な娘への

関わり方を書いてみたり…ね。






todoや叶えるアクションを書き込む事で、

行動に移しやすくなりますよっ!



行動に移していくと、

その行動が習慣化されていって、

自分が何をしたいのかが見えてきます。



私にとって、

手帳は自己実現のツールなんだと思う。








来年の手帳は何にしようがお悩みの方は、


・私らしさ手帳

・ワーキングマザーの手帳


オススメですよー飛び出すハート







 

 

 

\手帳アンバサダーに就任しました/

image

かぞく収納 公式ONLINE STOREで購入!

 



Pick blog!

8月の人気記事

↓1位まじかるクラウン旅行の準備


▼お問い合わせお気軽にどうぞ♡
 

♡よく読まれている記事♡