\フォローして頂けたらブログ更新の励みになります/

 

 

 

来年の目標アクション

書き出しています。

この時間…スキ♡




なりたい自分を想像して、

どうしたら近づけるか考えていく作業。

作業なんだけどスキ♡







手帳を書き出してから

隙間時間を使うのが上手になったと

思います!



ちょっとした隙間時間に…





 


お風呂の網戸を洗ったりねっ!



全然洗ってなかったから

真っ黒でした泣き笑い

網戸が黒いから気にしてなかった…。




ダイソーのブラシで丁寧に

汚れをかき出しながら水洗いしました。






めちゃくちゃ綺麗になりました。



今夜はのんびり

入浴剤でもいれてゆっくり

体のメンテナンスでもしようかな飛び出すハート

 

 



手帳を活用して

自分時間を手に入れて

ママだって自分らしい生き方を飛び出すハート




好評だった手帳の会。

近いうちにまた開催しようかなーニコニコ



 

\読者登録よろしくお願いします/

 

\公式LINEでやりとりできます/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村