最近、久しぶりにブログを書いている。
昔は毎日のように書いていたな。
たぶん、軽躁状態だったね。(笑)
でもすごく楽しかった。

ブログランキング1位の時期もあったなぁ。
とても嬉しかったのを覚えている。
まさに、「達成感」
お陰で体調を思い切り崩してしまったけれど。(汗)
懐かしい思い出だし、かけがえのない人生の1ページになっているよ。

ところで趣味はいくつかあるけれど、もっと増やしたいと考えているんだ。
今はドライブや食べ歩き、旅行(特に沖縄)、ネットサーフィン、もちろん大吉くんとの触れ合いなどもね。



できればライフワークになるようなものがいいな、と考えている。
私は自分を表現することをライフワークにしていきたい。

表現する手段は色々あるけれど、私には文章を書くことが向いているように感じる。
ごちゃごちゃした頭の整理にもなるし。
だいたいとっちらかっているから。( ノД`)シクシク…

脳内をアウトプットすることってとても大事だし、メンタルにもいいと思う。
どうしても自分の中にため込んでしまいがちだから。
そういう人、多いんじゃないかな。
ため込んだら出さないと。( ^∇^)キャキャキャ
だから自分の体調のためにも、細々とでもいいからブログを続けていきたい。

だけど単なる日記じゃ面白くない。
誰かの目に触れるかもしれないという緊張感があるからこそ、そこに創意工夫が生まれるような気がするよ。

誰かが見てくれたとき、何かを感じてもらえたらとても嬉しい。
単に笑ってくれても、おバカな奴だなと思ってくれてももちろん嬉しい。
だから自分の人生をより豊かにするためにも、時々思いついたときに気楽に書いていきたいんだ。

趣味といえば釣りとか流行りのソロキャンプなんかもいいねぇ。
仕事を辞めた後に、暇でしょうがないというような人生は送りたくないものだよ。

みなさんは、熱中している趣味はありますか?
おすすめの趣味がありましたら教えてくださいね。壁|(・_・)ノシ


大吉的おすすめ記事☆彡


【ワンコと私の闘病記】


躁うつ病患者が通りますよっと


【クスッと笑える話】


病気を乗り越えた先にあるもの


伝説の男


惚れんなよ!


【真面目な話】


ブログを始めたきっかけ


軽躁状態のエピソード(その1)


人生は不思議に満ちている


自然は不思議に満ちている


精神疾患の理解のために(大吉くんギャラリー付き)


【最後につぶやく大吉くん】

お相撲さん


走れ!大吉くん


【昔の想い出】


風が吹くとき


白昼夢


親友Y君


まだまだ続くよ!親友Y君


【出かけてきたよ】

Mr.小心者


地下帝国(前編)


地下帝国(中編)


地下帝国(後編)


恋人の聖地だってさ


【深夜の独り言】

若くして苦しんでいる君へ

親愛なる君へ


【なんちゃってポエム】

分岐点


決意


靴がヘビになった日


・ 時空を超えたメッセージ