みなさんこんばんは。
遊びに来てくれて、ホントにありがとう。

さて、今日も午前中だけですが仕事してきましたよ。
完全に休んでしまうよりは、ずっと良かったです。
(゚д゚)(。_。)ウンウン

ところで、大吉がバイク好きなのはご存知ですか?
えっ!?し、知らない。。(ノД`)

プロフィールにちゃんと書いてあります。
しっかり見てください。(≧ヘ≦)

お願いします、まったくもう。

ということで、ココロとカラダを癒すためにプチツーリングに行きましょう!


その前に。。



恋人の聖地①

これが、大吉のバイクと車です。\(^^)/
とにかく、乗り物を運転するのが大好きなんですよ♪
ちなみに、車もマニュアルです。
シフトレバーをチャカチャカ動かすだけでも楽しいのです。(^_^)ニコニコ




恋人の聖地②

た、たまりません。。
わかる人にはわかるはず。
空冷単気筒エンジン。
この、メカニカルな機能美がなんともいいのですよ。(*^-^)ニコ
ドコドコという鼓動感もサイコーです。('-'*)フフ




恋人の聖地③

そうそう、できる限りの安全は心がけたいですね。
バイク用のジャケットの多くは、このようにプロテクターが入っているのです。
わかりやすいように、引っ張り出してみました。
背中と肩、肘に入っている場合が多いですかね。


それでは、大吉と一緒に出発しましょう!
しっかりと、つかまっていてくださいね。(〃ω〃)




恋人の聖地④

今日は天気が良くて気持ちいいですね。
大吉の住んでいるところは田舎なので、ツーリングには最適なのです。v(。・・。)イエッ♪




恋人の聖地⑥

ワインディングロードは、とっても気持ちいいです♪
すれ違う車もほとんどありません。




恋人の聖地⑦

画面下の方に、木道があるのがわかりますか?
この辺はツツジで有名なのです。
もう終わってしまいましたが、とっても綺麗なんですよ。^^




恋人の聖地⑧

目的地に到着しました。
今日はガラガラですが、土日は車で溢れてしまいます。(;゚Д゚)!




恋人の聖地⑧

奥の建物は廃墟になっていました。
廃墟って、なんか魅力を感じるのですよ。
軍艦島とかサイコーですね。
あと、夜の工場とかも大好きです。(。・・。)ポッ
みなさんはどうですか?




恋人の聖地⑫

展望台に登ってみました。
何やら面白いものがありました。
方角とともに、山が立体的に配置されています。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
で、山のてっぺんが磨かれています。。
どうやら、みなさん撫でているのですね。(゚∇゚ ;)エッ!?




恋人の聖地⑬

もちろん、大吉も撫でました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン



恋人の聖地⑪

おっ!?
なんと、静かにギターの弾き語りをしている方がいるではありませんか。Σ(゚д゚lll)
バラード系が多いみたいです。
も、もしかして。。
悲しいことがあったのでしょうか。(ノ_・。)
友達になりたかったのですが、邪魔をするのはやめました。。
※プライバシー保護のため、かなり加工してあります。




恋人の聖地⑭

そろそろ出発しましょうか。
行き先は、特に決めていませんけれどね。。




恋人の聖地⑮

ん!?
見てはいけないものを、見てしまったようです。。
なんやねん、これ!!ヽ(`Д´)ノ




恋人の聖地⑯

何やらありますね。。
とりあえず、ピースでもしておきます。┐(´-`)┌




恋人の聖地⑰

へーーー。Σ(・ω・ノ)ノ!



恋人の聖地⑱

まぁ、暇な人は拡大して勝手に読んでください。
(`ε´)ぶーぶー




恋人の聖地⑲

たしかに、景色は綺麗ですね。
星空が美しいので有名らしいですよ?




恋人の聖地⑳

なんですか?これ。(゚ー゚*?)オヨ?



恋人の聖地㉑

えっ!!Σ(゚д゚lll)
夜、この穴から覗くとピエロが見えるのですか!?
それで、ピエロの鼻が赤く光ると想いが叶うのですか!?

これは、見るしかないですね。( *`ω´)キリッ
まだ明るいけど、見えるはず。( *`ω´)ドヤッ




恋人の聖地㉒

み、見えました!(≧∇≦)
ホ、ホントだよ?(//∇//)


さて、帰りますかね。。(滝汗)




恋人の聖地㉓

で、やっぱり足湯に入ったとさ。。